※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝昼は食パンが好きで、夜はご飯を食べる子供について、食事のバランスを気にしています。果物や野菜を取り入れる工夫が必要かもしれません。

パンが大好きなお子さんいますか?
うちの子は食パンが大好きです
朝昼大体パンです😓
小麦って身体を冷やすって聞くのであまりあげたくないのですが
でも手掴みで食べてくれるから嬉しいんですけど
途中野菜あげても口に入れた瞬間ベーって出します💦

夜はご飯をあげてそれはちゃんと食べてくれます🤔

一日の間で調整すればいいんですかね?

コメント

ままり

息子もパン大好きです!
朝だけパンにしてますが、昼や夜もご飯を食べ終わったのにパン食べたい〜と騒ぎます😅
でも朝だけね、と約束して泣いてもあげません。大人がコントロールしてあげる必要があるかな、と…☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり朝だけとか決めた方がいいですよね💦
    食いつきがいいのでついあげちゃっていました😵

    • 3月24日
s.w

米粉のパンとか手作りしてみるのはどうですか?
1枚とか食べるわけじゃなければ食パンに神経質にならなくても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    米粉パン作ったんですが私が下手くそなのか、ふわふわ感が足らなかったらしくてあまり食べてくれませんでした😭
    朝か昼だけにします😅

    • 3月24日