※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
その他の疑問

どーでもいい質問で長くて申し訳ありませんが、わかる方お願いします✨私…

どーでもいい質問で長くて申し訳ありませんが、わかる方お願いします✨

私の母がいつも我が家に来てくれる時は、あまり子供が食べないのですが体に少しでもいいお菓子?だから?ビスコと極選?かな?バナナを持って来てくれます!

我が母ながら天然ちゃんで、ビスコ嬉しいけどあまり食べないんだよね…バナナも高いバナナじゃなくて普通のバナナで我が家はいいし、勿体ないから手ぶらで来てね!
と伝えたら、次回はビスコの味を変えて買って来てくれました笑 うーん、そうじゃないんだけどな😭笑

バナナは毎回名前があいまいですが極選…
母も私も食べる物はなるべく国産を買いますがバナナの国産はこちらの地域では見かけないです。

しかし!母は極選バナナは国産だと信じて買って来てくれたそうです笑

国産ではない事は理解できたようですが、相変わらず極選バナナ…私が味音痴なのか、あまり普通のバナナとの違いがわかりません😭💦

強いて言えばしっかり大きめでモッチリ…くらいです💦

味音痴の我が家に少しリッチなバナナを届けてくれる天然母に申し訳なくて、普通のバナナと極選バナナの違いわかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

すぅー

極選バナナはたべないですけど
他のブランドバナナは味違うなーと感じました!
あと100円くらいのでも国産ありますよ!

優しいお母様ですね😆💕
ビスコの味違いもわらっちゃいましたー
癒やされますね🤭

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

返信遅くなり申し訳ありません💦

100円くらいで国産あるんですね😭✨
    見かけないので、いつか食べてみたいです💕
    母は昔から天然で数えきれないほどのエピソードがあります😂

• 3月25日
だおこ

高地栽培なので、気温差が大きい場所だから甘くなるらしいです! 普通のバナナより収穫まで時間がかかるようですが、香りも甘みも強くなるとのことです。
いいものをあげたい気持ちはわかります! うちの義母みたく開封済の中古鼻水チューブとか寄越す人もいるので、いいものくれるならありがたくいただきます❤

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

返信が遅くなりすみません😣

詳しくありがとうございます✨
    次回またもらったらじっくり味わってみようと思います笑

えー!!
    中古鼻水チューブって…
    衛生面気になり過ぎますし、くれた意図を疑いますよね😱

• 3月25日