※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

買い物中、抱っこしている息子を乗せるべきベビーカーに乗せず揺らしてしまい、気づかず笑い話になった経験はありますか?

息子を抱っこしながら買い物をしているとき、買い物カートを無意識に揺らしてる自分がいました😂この前は逆にベビーカーに息子を乗せているのに抱っこしていると思い、自然と身体を上下に揺らしていました!旦那につっこまれるまで気づかなかった自分(笑)皆さんこういことってありますか?

コメント

🌈

抱っこしてなくても無意識に揺れることあります( 笑 )もう赤ちゃんじゃないのに😂ww

  • はなはな

    はなはな

    もう癖になっちゃってるんですね😂

    • 3月25日
みいも

他の人が娘を抱っこして揺らしてて
それを見ていて無意識に自分も揺れてたりしますw

  • はなはな

    はなはな

    あたかも自分が抱っこしてる気分になっちゃったんですね😂

    • 3月25日
ゆんたママ

それあるあるですよね!😂

  • はなはな

    はなはな

    あるあるなんですね!自分だけかと思いました😂

    • 3月25日
りり

あります😂スーパーなどで気付いた時恥ずかしくなります😂

  • はなはな

    はなはな

    同じです😂皆さんもそんな感じなんですね😂

    • 3月25日
deleted user

めちゃくちゃあります😂✨
ATMで並んでる時に揺れてて恥ずかしかったですw

  • はなはな

    はなはな

    やはりあるあるなんですね😂もう癖ですよね😂

    • 3月25日