※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アディーレ法律事務所に過払い金返還請求について相談したい。家族に内緒で完済済みの借金の過払い金を請求したいが、夫の収入チェックがあるため法テラスでも難しそう。

アディーレ法律事務所の過払い金返還請求ってどうでしょうか?

できれば家族に知られず、独身時代に家族に背負わされた完済済みの借金の過払い金がもしあれば請求したいとおもってます。

法テラスとかにも聞いてみたんですが夫の収入のチェックがあり、家族に内緒ではできなさそうで。

コメント

ペンさん

アディーレではなく個人の法律事務所に1度相談に行ったことがあるのですが過払い金が発生する可能性があるのは利息が馬鹿みたいに取られてた昔の取引だけみたいですよ🥺
2年前ぐらいの話ですが
その時に、10年以上前の取引しか可能性はない!と断られました💦
アディーレがどうかは分かりませんが
可能性があるのなら
家族に知られずにやることは可能だと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    取引自体は15年ほど前の話で、金利は27~9パーセント取られていました😥なので、おそらくあるかとは思うのですが…😥知られず、できるなら少しは安心です😄ありがとうございます。

• 3月24日
  • ペンさん

ペンさん

なるほど😳
    でしたら可能性はありますね🤗
    だいたいの取引期間と金額が分かれば大丈夫かと思います💓
    取り返してやってください!♡

• 3月24日
わらわら

アディーレ法律事務所に電話してください

あたしは
家族にばれずすみました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してみました。バレずにできたのですね!結婚前のこととはいえ旦那は借金を嫌う人なので…。なんとかうまくやりたいです。ありがとうございます。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

過払い金請求は最終取引き日(最後に返済をした日)から10年経ってしまうと権利が消滅してしまうのですが、そのあたりは大丈夫でしょうか?

だいぶ前にアディーレ法律事務所で過払い金請求した事あります。
主人に内緒でできましたよ。契約などは事務所で行い、その後過払い金がいくらだったかなどの連絡は携帯でのやり取りでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎりぎりではあります💦予約してみましたので、相談したいと思います!結婚前のことで完済済みとはいえ、バレずにできたら良いのですが。
    といっても借りたのは20万ほどのためほとんど戻りはないかなとも思ったりして。とりあえず相談したいと思います!

• 3月25日

家族にはバレると思いますが、うちが過払い金請求した時は15年くらい前300万円完済した分で50万円くらい戻ってきました( ´^o^` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦ちなみに二児の母🔰さんはバレましたか?差し支えなければどのようにバレたか教えて欲しいです😣

• 3月25日
めた

こんばんは! 現在進行形でアディーレ法律事務所と完済した借金の過払い金請求取引をしてます!!
アディーレ法律事務所との取引は電話報告と、茶封筒で経過報告の書類が送られてきます!
封筒には一切アディーレ法律事務所の名前は書いてないので もし、封筒を家族に見られても大丈夫です!
中身を見られた場合はアウトですが…
あと、今は個人パスワードでネットから途中経過を見ることができるので バレることはないと思います!!
過払い沢山あるといいですね☺️!
因みに プロミスは過払い金 沢山ありましたがかなり値下げ交渉してきます!