※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

今から初めて天王寺動物園へ行こうと思います!お弁当を買って食事をした…

今から初めて天王寺動物園へ行こうと思います!
お弁当を買って食事をしたいのですがどこで買ったらいいかアドバイス下さい!地下鉄堺筋線天下茶屋行き動物園前で降りるつもりです
付近にお弁当屋さんってありますか?コンビニでちゃっと買う方がいいでしょうか?
天気が怪しいのでどこかお店に入ろうかとも迷ってますが
子連れで入れるお店もあれば教えてください😫

コメント

えむみ

近くにファミリーマートありますよ。
あとーお弁当屋さんはない…かな
動物園内に食べれるところあるのでそことかですかね。
少し歩くとびっくりドンキーあるのでそことか天王寺駅内でしたら
色々食べれるところありますよ!

• まるまる

まるまる

早速の回答ありがとうございます!
    お弁当屋やさんが無いって情報ありがとうございます!探して歩き回らなくて済みそうです!
    今日は短時間で楽しむ予定なのでファミリーマートで簡単に買って食べようと思います!また暖かくなってきて一日遊ぶときに天王寺駅とかも散策に行ってみようと思います!

• 3月24日
  • えむみ

えむみ

天王寺駅側のところにてんしばっていうエリアがあってそこにあります!
    そうなんですね!✊🏻

• 3月24日
ぽん(^^)こつ

てんしばにあるスーパー(名前忘れました笑)にはお弁当売ってますよ!
動物園前降りて動物園までの道中に
バインミー(ベトナムのサンドイッチ)売っているお店があって
めちゃ美味しいので大人の方はおススメです!
お子さんも食べられるとは思うのですが
パクチーなどの香草も入っているので
好き嫌いは出ちゃうと思います💦

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!
    最近トムヤムラーメンにハマってるので大変気になります!!!
    今日はすでにお昼済ませてしまっちゃってたので次いくときにぜひ食べたいと思います!

• 3月24日