
コメント

丹都
私ならクレーム入れます!直接電話で!ウザったい客になるかもしれませんが1番効果あります◎

はる
ご連絡取れましたか?インスタのdm送ってみたらどうでしょうか?私は最初インスタで問い合わせして、その後公式のお問い合わせ窓口であるとライン紹介されてやり取りしたことあるのですが、どちらもとても親切でした🤔
-
のの
ありがとうございます!
連絡取れて交換できたのに
前のサイズの方がマシで
メルカリでまた買いました🤣🤣- 4月5日
のの
電話番号がないんです!!
私も電話かけたいです😡
サイズ交換してもらえるので
正規のとこで買ったのに
サイズ交換のやり方に、
先に新しいものを購入してから
返品手続きをすると書いていて、
新しいものだけ購入してしまったところです。
こんなんなら他で安く書いたかったのに、、