※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

最近暑くなってきて、ジュースが飲みたくなります。お茶も飲んでいますが、ジュースも好きで家にたくさんあります。

最近あったかくなってきて、やたらジュース飲みたくなります。炭酸とか、フルーツの冷えたのが美味しくってたまらない〜!!
極力お茶にしてるけど…
みなさん、ジュースよく飲ますか?たくさんいただいたので、家にたくさんあるんですよね…

コメント

はるちゃん

炭酸飲みたくなるのわかります😅
妊娠中めっちゃ飲んじゃってました💦

• ®️

®️

甘ったるい感じがいいですよね笑

• 3月24日
宮月

めっちゃ飲んでます…(笑)

• ®️

®️

ですよねーっ笑

• 3月24日
3人ママ☆

悪阻は終わったはずなのに、お茶系があまり美味しいと思えず⤵️りんごジュース、グレープフルーツジュースが美味しくて飲んじゃってます😅すごく飲み過ぎなきゃ良いかなぁと✨

• ®️

®️

味覚の変化ですかね?(*´Д`*)
    朝ごはんの代わりにジュースとかよくあって笑
    お風呂上がりとか美味しいですよね〜^9

• 3月24日
りんご

ジュースは外食してドリンクバーある時だけ飲みます(・ω・*)これは妊娠前からですけど。

妊娠中はジュースっぽいものは出来るだけ炭酸水と無糖ノンカフェインのミルクティーくらいしか飲まないようにしてます♪
ジュース飲むのを批判はしてないですよ!ジュース少しくらい大丈夫だと私も思ってますが、でもジュース飲むくらいならその分の糖分をケーキとかシュークリームとかそういうスイーツ食べたいなと思っちゃうので(*´д`*)笑

乳酸菌飲料ですが飲んでました(笑)
炭酸は1週間に1回とご褒美だ!って決めて飲んじゃってましたよ(笑)

さるあた

もともと炭酸好きなので、妊娠中もよく飲んでました!

• さるあた

さるあた

炭酸以外のジュースも飲んでました。

• 3月24日

わかります!!でも炭酸とか甘いの飲むとまた結局お茶を欲するので笑笑
飲み物のカロリーとるくらいなら食べ物で取ろうとなるべくお茶にしてます笑笑

まあ

オレンジジュースが
めっちゃ美味しく感じてしまって
妊娠してからずっと冷蔵庫に常備してます😂w
なるべく麦茶メインで飲みますけど
おやつの代わりとかちょっと甘いの欲しいなって時はオレンジジュースです🍹w