※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおころ
子育て・グッズ

息子がいつ頃布団で寝てくれるようになるでしょうか?同じ経験をした方からアドバイスをいただけますか?

もうすぐ3ヶ月になる息子がいるのですが、日中布団やラックで寝てくれません(;´Д`A
寝たとしても10分ぐらいで起きてきます(´・_・`)
なので、常抱っこで寝てます(´・_・`)
いつ頃になったら布団で寝てくれるようになるでしょうか?
同じような経験されたからで、これぐらいから寝てくれるようになったよーっていうの教えてもらえませんか?

コメント

ポンデ

うちも下の子がその頃そうでした(T ^ T)首が座り寝返りができてから、うつ伏せで寝るようになり‥それからお昼寝してくれるようになりました。

  • かおころ

    かおころ

    そうなんですね(´・_・`)
    まだちょっとかかりそうですね(笑)
    うちの息子もなんとなくですがうつぶせ寝ならしてくれそうな気がします(´▽`)

    • 2月23日
あまぐり✧

ダメ元で下に寝かせてたりしてたら4ヶ月で寝るようになりました!ダメな時もありますよ💦
寝かせ置いた時子供の動きを優しく抑えると寝てくれます💦

  • かおころ

    かおころ

    練習あるのみですね!
    子供に負けじと頑張ってみます(´∀`)

    • 2月23日