※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま太郎
子育て・グッズ

ハイタイプのベビーチェア、テーブル付きのオススメはありますか?座らせやすさ、お手入れの楽さ、オシャレさを重視しています。

ハイタイプのベビーチェア、テーブル付きのもので
オススメがありましたら教えてください😚✨
(座らせやすさ、お手入れの楽さ、オシャレなど)

コメント

カトージ のこれ、使ってます。
座面もステップも高さ調整できて、大人も座れる、テーブルにカバーが付いてるので汚れが拭き取りやすい、ベルトとガード付き、などの点が気に入り購入しました。
汁物をこぼしたり、フォークでテーブルをガツガツしたりしますが、カバーのおかげで気になりません😊

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます😆
    テーブルにカバーがついてるんですね!!サッと洗えて傷まで防げて便利そう😳✨ベルトもついていて安心ですね✨早速見て見ます!!

• 3月24日
km

ストッケ使ってます😄
座らせやすくご飯をよく食べるようになりました!インテリアのひとつとしてデザイン性も気に入ってます✨

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます😆
    ストッケ気になってました!!ちょっとお高いですけど、ずっと使えるしオシャレなのも◎ですよねー。座らせやすくてご飯食べてくれるようになるのも嬉しい✨

• 3月24日