※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mery
お出かけ

ディズニー通の方、教えてください!質問たくさんです。九州に住んでおり…

ディズニー通の方、教えてください!
質問たくさんです。すみません。
九州に住んでおり、
7月にディズニーランドに行こうと思っています。

①全国的に夏休みが7/21-らしいので、
7/17-7/19あたり(水木金)で旅行を検討しています。
この期間、すでに夏休みに入っている小学校もあるらしいのですが、混んでいるでしょうか?

②1歳半と3歳の子供をつれていきます。
上の子の誕生日祝いで行くので、1泊はディズニーホテルに泊まりたい気持ちもあります。2泊3日かつ子連れでホテルを変えたことのある方いらっしゃいますか?
やはり大変でしょうか💦
提携ホテルを考えています。

③ずばり、オススメのホテルを教えてください。
セレブレーションホテル?はやはり遠いのでしょうか。
無料シャトルが出ているホテルを検討しています。
また、公式HPの値段は部屋のみの値段ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

7月は夏休みに入ってなくても短縮授業になってる週は他より混みますが、めちゃ混み、というわけではなく空いていないというくらいです。
ホテル変えるのは大変なのでやめた方がいいです。ディズニーオフィシャルホテル二泊をお勧めします。
小さい子を2人連れてのセレブレーションはバスが大変なので(特に夜)あまりオススメはしません。
公式ホームページは部屋のみの値段です。じゃらんで探すと安いですよ。オフィシャルホテルなら近いので二泊にした方が二泊目はお昼寝に帰れます。

• mery

mery

ありがとうございます😊
    お昼寝に帰れるという考えはなかったので助かります!
    じゃらんの方が安いんですね♡!

• 3月24日
ひろ♡ゆい

①混雑はそこそこ…って感じでしょうか🤔
そこまで激混みではないですよ!
②③よくディズニーホテル含めて2泊以上しますよ!
ディズニーホテル⇆オフィシャルホテル間でしたら無料で荷物を移動してくれるのでホテル替えでしたらもう1泊はオフィシャルホテルをオススメします♪
うちはオフィシャルだと東京ベイ舞浜ホテルか、クラブリゾートによく泊まります(*´-`)
舞浜ホテルは全室洗い場付きお風呂なので安いタイプの部屋でも洗い場ついてていいですよ♪
ちなみにディズニーホテルでもセレブレーションホテルはこの荷物移動対象外なので気をつけてください。
せっかくのお祝いでしたら、アンバサダーかランドホテルかミラコスタをオススメします♡
アンバサダーホテルなら有料オプションでスペシャルキッズバースデーというお祝いのプランもありますよ(*´ω`*)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルは公式からはホテル代のみになります!
    バケーションパッケージというのがチケットも付いてきますが、ホテル代+チケット代+特典代になるのでそこに付いてくる特典(時間指定のないFPやショー鑑賞券、フリードリンク券など)が魅力的と感じるかどうかですね…
    魅力的と感じないなら少し高くなるので普通にホテルだけ取ってチケット手配の方が安いですし、魅力的と感じるなら多少割高にはなりますがすごくオススメですよ♡

• 3月24日
  • mery

mery

詳しくありがとうございます!
    ペアチケットが当たったので行くのを検討しているところです♡
    アンバサダー二泊だと6万ちょっとになるようで迷うところです💦
    オフィシャルホテルなら無料で荷物運んでくれるのはありがたい情報です❣️!!

• 3月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それならホテルだけの予約の方がいいですね😊
    パークに入るのは1日ですか?2日ですか?
    どっちみち最終日は帰るだけですかね?
    それならアンバサダー1泊、オフィシャルホテル1泊の2泊はどうでしょうか?
    アンバサダー2泊で6万ちょいならディズニーホテルでは安い方ではありますよ♪
    混雑期は、アンバサダー1泊だけで6万するので💦
    ちょっと奮発してアンバサダー2泊で帰る日は朝シェフミッキーに行ってミッキーに会ってから帰る…っていうのも素敵だと思いますよ♡

• 3月24日
  • mery

mery

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 3月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1日しかパーク行かないなら、アンバサダー1泊して、次の日はオフシャルで全然アリだと思います(*´ω`*)
    ただ2日目はどこか観光行かれますか??
    それだとどこに行くかにもよりますがディズニー周辺だと逆に大変になる可能性もありますが…
    ディズニー1日ならアンバサダー1泊して翌朝シェフミッキー行ってから観光…とかもいいなぁって思います♪
    ちなみにシェフミの朝食は画像に載せた値段です♪
    昼夜は大人1人平日で5300円です!

• 3月24日
  • mery

mery

本当に親身にありがとうございますーー💕😭
    観光は特に考えていません💦
    着いた日にオフィシャルホテル宿泊、2日目にアンバサダー泊まる方向でいきたいと思います!
    シェフミッキー、ぜひ利用したいです!これは宿泊予約後にネット予約でできますか?💦無知ですみません。。

• 3月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

前乗りですね(*´ω`*)
    その方が体は楽だと思いますし、1日思いっきり遊べますもんね♪
    次の日にはミッキーに会って帰れますし♡
    シェフミッキーは公式サイトからホテルを予約した後すぐネットで予約できます!
    まずディズニーホテルは5ヶ月前から予約できますが7月だと2月から予約開始してるので日程が決まってるなら早く予約した方がいいと思います!
    朝は宿泊者のみとはいえ、シェフミッキーはすぐに埋まるので早くしないとシェフミッキーもすぐ満席になってしまうので💦
    宿泊代は最初に3万払って残りは当日決済になります。
    公式のアカウントはお持ちですか?
    もしまだならまずユーザー登録をしてからアンバサダーホテルを予約し、予約が完了したら予約確認というページを開くと、宿泊特典という欄が出てくるのでそれをクリックし、レストラン予約というところにいきます。
    そうすると2日分出てくるので、2日目のところに行き、シェフミッキーを選択すると時間を選択する画面が出てくるのでそこが赤字で満席となってなければまだ空いてるので即予約した方がいいですよ♪
    説明わかりづらくてすみません💦
    ホテルのキャンセル料は2週間前までは発生しないので3万は先払いになってしまいますがシェフミッキー行くならとにかく先に予約だけでもしておいた方がいいと思います!
    もちろん予約金の3万はホテルをキャンセルした場合は2週間前までなら全額返ってきますので…♪

• 3月24日
  • mery

mery

先程、無事予約しました!
    1泊目は新浦安駅から10分の安いホテルですが、無料シャトルバスが出てるとこにしました♡
    2泊目はアンバサダーで、シェフミッキーも予約しました〜😊💕
    8時半以前は全て満席となっていて、さすがディズニーって感じでした。。💦これから、ホテル特典とか色々調べて、使えるものは使おうとおもいます!本当にありがとうございます😊!

• 3月24日
mery

1日だけしかパークにはいかない予定です!
シェフミッキー、気になってるんですが、料金はいかほどなんでしょうか💦

うー

うちも下の子が同じくらいの時に2泊3日で行きましたよ⭐︎

一泊はミラコスタです!!
1日目のハッピーエントリーができるのがその時はミラコスタだけだったのと園内にあるので途中で休憩にも帰れるしと思って✨
結局休憩は一回もしませんでしたが😅
夜も疲れてすぐホテルなので楽チンでした!!

2日目は浦安市内の安いホテルに泊まりました
じゃらんとかで良さげなとこ調べて予約しました!!
パークからホテルはタクシーで移動すれば大変ではないです
うちは車だったのでずっとホテルの駐車場に停めてありましたが…
荷物は移動するまではミラコスタで預かっていてくれました

• mery

mery

ありがとうございます😊
    ハッピーエントリーも魅力的なのですが、やはり結構有利な感じでしたか?
    我が家も一泊は安いホテルにしようとおもってます!

• 3月24日