※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
妊娠・出産

茶オリが出たが、色付かず。病院に電話すべきか不安。6w0dで不妊治療中。先週胎嚢確認。デュファストン服用中。

おはようございます😊

現在、今日で6w0dで、徳島にある恵愛レディースクリニックの不妊治療館に通院しています😊

明後日が受診日なのですが、昨日の夜に2回ほど、おりものに混ざって茶オリがありました(T ^ T)
今日の朝は、夜中におりものが出ていなかったみたいでなにもついていませんでした😅

トイレに行った時に色がつくことはないのですが、こんな状況でも今日病院に電話した方がいいのでしょうか??

はじめての茶オリで、とても不安です😭
先週5w2dで胎嚢のみ確認しており、妊娠がわかった時から朝晩でデュファストンを服用しています。

コメント

おはようございます🤗
茶おりは要注意なので
妊娠初期ですしいちを病院にご相談された方がいいかと思います😊
妊娠初期の出血はよくあることなので心配いらないものありますよ😊
私も初期に二回ほど出血ありました😱
私も大丈夫だと分かるまで不安で不安で仕方ありませんでした😭😭

• もず

もず

コメントありがとうございます😊
    不安だったので早速電話したところ、今は茶オリが少量で今朝は止まっているなら経過観察でいいと言われました😳
    鮮血や激痛があったら来てくださいとのことで、不安ですが自宅でじっとしていようと思います😭

• 3月24日

退会ユーザー

やっぱりそうですよね😭
    でも電話するだけで少しは
    安心できますよね😊😊
    明後日が受診日ですし
    今日明日と安静にして無理なさらずゆっくりしてくださいね💓✨

• 3月24日
  • もず

もず

はい😭
    不安ですが、こればかりはどうしようもないですもんね(T ^ T)

ありがとうございました😊💕

• 3月24日