※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーでハイシートの安いものを探しています。調べた4つの候補は操作が扱いにくいとの意見が多いようです。実際に使用されている方のご意見をお聞きしたいです。他におすすめの安いベビーカーがあれば教えてください。

A型ベビーカーについて、アドバイスください!
生後3ヶ月の子供を乗せられるハイシートの安いベビーカーを探しております。

・ベビーザらス限定 iベビーハイシートカーゴ3

・アカチャンホンポ限定Infantasy(インファンタジー)デビューidea ライト

・アカチャンホンポ限定Infantasy(インファンタジー)デビューidea カエナ

・graco(グレコ)シティゴー

上記の4点で検討しているのですが
調べたところ、どれも対面だと扱いにくい操作しにくいという意見が多く見られました。

実際にご使用されている方のご意見をお伺いしたいです。またこの他に安いベビーカーでおすすめがありましたら是非教えてください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ドロ

ベビーカーは使いやすいのを買わないと後悔しますよ。。

コンビなどおすすめします。

aoki

グレコ購入予定でした!
ベビーカーに5万円も…と思い、安くて軽いものを探していました。
グレコか、もしくはパタン(対面なし)かなと考えていました。

ただ、安いだけはあるなという印象です。
グレコを店頭で試したところ、とても軽い、けど対面時のタイヤが動かしづらくおまけ程度だなと感じました。
実際に8㎏の息子を乗せたんですが、でこぼこ道はガタガタしてしまい見るからに乗り心地が悪そうでした💦

そこで店員さんのすすめでスゴカルαを試したんですが、4キャスだけあって両面とも扱いやすく、シートがしっかりしている為、本人の乗り心地も良さそう!
という理由で、ネットでひとつ型落ちのスゴカルを購入しました。
在庫限りなのか、色は赤一色ではありましたが、32400の税込でした。

予想以上の出費ではありましたが、乗り心地や安全性も考えてみると良かったのかなと思っています😒💦

• aoki

aoki

ちなみに、購入は数日前の話です!
    実際に使用してみて、息子自身、心地良さそうに昼寝できているので良かったと言う印象です🙆
    ただ軽い分、強風だと持っていかれそうになることがわかりました😅

• 3月24日