※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家族・旦那

馬鹿正直な旦那にほとほと腹が立ちます。最近、私は年齢的にも目に見え…

馬鹿正直な旦那にほとほと腹が立ちます。
最近、私は年齢的にも目に見える変化や出産をして体型が変わってしまったままだったり体重も増量していたりして、歳を重ねたことによる変化を感じています。
それ以前に自分に時間をかける時間なんてないです。

ふと旦那に、私おばちゃんになっちゃったよねー
昔みたいな感情はないって感じだよねー?と言ったら

そうだねー、昔みたいにはいかないよね。
ですって。

夜の夫婦生活もほとんどないけど、仲は良い方だとおもっていましたが…

普段容姿のことなど一切言ってこないけど、聞いたらこれ。

この件以外にも嘘も方便ってことを知らなすぎてイライラする場面があるので、余計にひっかかってしまいます。聞き流したかったですが出来ませんでした。

吐き出したいので乱文ご容赦ください。

気にしすぎ、などの回答は👋

コメント

ひまわり

わかります!!
嘘でもそんなことないよーって言って欲しいですよね!
うちの旦那もバカ正直すぎて性欲はもうないねーとか、尻垂れてるよーとかグサグサ刺さるような言葉ばっかり。
こっちは育児で自分にかける時間ないんだから老けて当たり前なのにフォローの一言すら言えない旦那にイライラしてます。
最終的に聞いた自分がバカだったわーと思って落ち込んだり。笑

ストレスたまりますよねー😭💦😭

• SINRI

SINRI

一言気をつけるだけで家庭円満につながるのに!何でも正直に言っていいわけじゃないですよね。もー。
    こっちだって冷めるは!って感じです😠

• 3月24日