子育て・グッズ 明日で産後2ヶ月経ちます。ただ今授乳中ですが、たまに便がしたくなるよ… 明日で産後2ヶ月経ちます。 ただ今授乳中ですが、たまに便がしたくなるようなきゅ〜っとしたお腹の痛みがあります。 同じような症状があった方はいますか? あった方はどのくらいの期間続いていましたか? 最終更新:2019年3月24日 お気に入り 症状 産後 授乳中 ママリ(4歳5ヶ月, 7歳) コメント 🍒 こんにちは!6ヶ月になる女の子ママです!おそらく、後陣痛だと思います!子宮の収縮。もし、酷いようでしたら、産婦人科などに行って、薬を貰ったらいいと思いますよ😊 3月24日 おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント