※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

おしるしの継続期間や色、不安について質問です。出産まで続くものか、初期だけか知りたいです。具体的な色も教えていただけますか?

妊娠38週目、初マタです!!

質問です。
今日検診で先生から子宮口も開いてきたし、出血(おしるし)もあると思うよ✋と言われ、早速おしるしがあったのですが、おしるしってどれくらい続くものなんですか?!
出産までずっとおりものに混じる感じなのか、最初の何日かだけなんですかねぇ?!
人によって違うかもしれませんが😅💦
あと、おしるしの色はどんな色が多いのか...

すぐには出産はしないにしても、もぅ38週に入ったし、ベビのサイズからもいつ出ても大丈夫だし、いよいよだなって思うと色々不安になって来て😅💦(笑)
ちょっとした事でも気になってくるし😅
誰か教えて頂けたらと思いまして...

コメント

るん

私の場合はおしるし鮮血でした!
まさに、生理のような血で
その人うちに陣痛きて朝におしるし、夕方には出産しましたよ😊

ゆっき👶

私はうっすらピンクのが混ざる程度が朝に有りその日の夜に陣痛来ました。
そのあと破水するまでは出血とかはなかったですね。

toyami

私は1週間程おしるしが続いて陣痛がきましたよ😊
色は薄いピンクでした!

もうすぐ会えますね❤

a

私は予定日の次の日に初めておしるしがあり、その後の検診での内診ぐりぐりもあり1週間ほど少量のおしるしが続いていました!
私は茶色のスライム状のおしるしが多かったです!散歩したりよく動いた後にでることが多い気がします。

予定日から8日超過してますが、まだ陣痛はきません( 笑 )
いつ陣痛がくるのかドキドキだし、おしるしやおりものにも敏感になって気にしてしましますよね 🥺
お互い出産まであと少し、頑張りましょう 💪🔥

あーちゃん

薄いピンクでした😌!
1、2日おきに出て1週間後に産まれました👶💓

コーヒー牛乳

わたしは、おりものに血が混じってる!くらいのピンク色でした。予定日2週間前におしるしがあり、そのあとだんだん普通のおりものに戻って「あれはなんだったんだ?」と思っていたら、結局予定日に生まれました。

ひなmom♥️

私はおりものに
血が混ざってる感じのおしるしが
3日ほど続いて、
3日目の夜に破水してそのまま
出産になりました!!

もうじきですね💕😉