※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi✩*。
家族・旦那

つわりが辛く、実家に帰っています。毎朝旦那が起きれたかどうかLINEを…

つわりが辛く、実家に帰っています。毎朝旦那が起きれたかどうかLINEを入れて、行ってらっしゃいなどのやり取りをしています。いつも仕事終わったらLINE来るのですが、今日は飲み会と言っていてまだLINEがありません😢別にいいんだけどさみしいかも。おやすみのスタンプを送って先に寝よう🤐

コメント

今里帰り中ですがほぼLINE来ません(._.`)帰り道に電話を10分して終わります、、、寂しいですよね、、

• aoi✩*。

aoi✩*。

コメントありがとうございます😄
    はい(∵`)なんか付き合ってた頃とはまた違うんですけどなんだか寂しいですよね…
    ちょっとくらい、今日の体調はどうだった?とか気にして欲しい、ちょっとくらい…(笑)

• 3月23日

退会ユーザー

そうですよね😭
    あんまり携帯見ない人なのでいつもスタ爆とか寂しい攻撃してますwww
    あと勝手に今日は気分悪くて辛いけど頑張ってるよ!とか送り付けるのもありかと思います!

• 3月23日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

なるほどー!紗來さんかわいい😍
    よっぽどになったらやってみます(笑)
    ありがとうございます!

• 3月23日
まめ大福

そう思えるのもきっと今のうちですよ☺️
一緒にさみしい旨のLINE送ってみては?きっと喜びますよ😍

うちもまだ帰ってこないし、連絡もないですが、顔を合わせると話すの面倒なので帰るより先に寝ないと!と真っ暗にしてベッドに入ったとこです。いびきもうるさくないし、娘とのびのび寝まーす笑

• aoi✩*。

aoi✩*。

コメントありがとうございます!
    そのうち、邪魔っ!😡とか言ってるのかな?(笑)
    たしかにいると話すのすごいめんどくさい時あります(笑)独り言なのかよーわからんし😅
    わたしも布団のなかです!おやすみなさい☺️

• 3月23日
ぷら

私も里帰り中、毎朝モーニングコールしてました!私も妊娠中は飲み会に行かれると寂しく、あるわけないのに、変な妄想ばかりしていました、、、

でも子供が生まれたら、飲み会なんて言われた日には好き勝手できて嬉しいですよ☺️ご飯もてきとーで良いし、好きなときに好きなことできるし、、、

私も妊娠中、他のかたに同じこと言われて半信半疑でしたが、本当でした☺️

明日の朝、昨日は寂しかったよって可愛いく、送ってみると可愛い嫁だなと思われるかもですね💓

• aoi✩*。

aoi✩*。

わたしもあるわけないのにちょっと変な妄想が…(笑)
    昨日の飲み会はいつもコンパニオンとかくるって言ってるような飲み会だったので😅でもいつも拒絶してるみたいですけど(笑)
    わたしも子ども産まれたらそうなりそうです☺️
    ありがとうございます!

• 3月24日