※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

保育園に持ってく物、名前書いたりアイロンテープで付けなきゃと思って全…

保育園に持ってく物、名前書いたりアイロンテープで付けなきゃと思って全然やってないw
とりあえずおしぼりタオルに名前書いてアイロンテープで付けたけど、縫わなきゃダメだこりゃ…
服にも名前書かなきゃだけど、前身頃の裾に直で書くか縫い付けって指示あるけど、前身頃ってどこや←

コメント

私は先ほどちょこちょこアイロンしました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アイロンだけじゃタオルダメそうですか?意外とタオルは上の子使ってても取れてこなかったような気が🌚

前身頃の裾ってタグでいいならまだしも直にはかきにくそうだし見えにくそうですよね😵

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

コメントありがとうございます♥

先程まで、食事エプロンの裏側にも名前書いてました‪(ᯅ̈ )
    タオルはとりあえずアイロンだけで様子見て見ます☺︎☺︎

前身頃の裾って大きく書いたら名前わかりやすくていいけど、保育園出たら我が子の名前公表してるみたいでちょっと嫌なんですよね💦
    休み明けに保育園にもう1回確認しようと思います(´・ ・`)

• 3月23日

退会ユーザー

あっ、私てっきり前身頃の裏側の裾なのかと思ってました💦

上の方とのコメント勝手に拝見しちゃったんですが💦お名前スタンプセリアで買って私は使ってるんですが、100均なのにクオリティ良い気がします✨

• 3月24日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

大丈夫ですよ(ˊᵕˋ)

前身頃の裏側ならいいんですけど、表だと名前丸出しはちょっとって感じです😞💦

セリアですか✧︎
    明日行く予定なので見て来ます😇
    わざわざありがとうございます☺︎♥

• 3月24日

退会ユーザー

いえ、大分前だし品揃え結構良いセリアだったのでお近くになかったらすみません💦

• 3月24日