※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiha
お出かけ

南知多ビーチランドのこどもスタジオ?に行ったことあるかたいますか?😄NH…

南知多ビーチランドのこどもスタジオ?に行ったことあるかたいますか?😄
NHKのやつやってると聞いたのですが
どんな感じでしたか?

あと全体的に、2歳の子だと楽しめますか?

コメント

今日友達が行ったみたいなんですけど、春休みの影響か、朝一は問題なかったけど出る頃にはかなり混んでて制限がかかってたそうです。

春休み前の平日に行った友達も平日の割には意外と混んでたと言ってました。ちなみに、そこの子は2歳前でかなり泣いたそうです😂

• amiha

amiha

回答ありがとうございます!

朝イチに行くのが良さそうですね😊
    せっかく行って入場制限で入れなかったらショックですもんね😂😂
    恐るべし春休み😱

泣いちゃったのは、ふれあいコーナーとかですか??🤔

• 3月23日
みはま

1歳10か月の子持ちママさんの話ですが、今日行って楽しかったと行ってました😊
おもちゃ王国と水族館とくっついているので、NHKのブース以外でも楽しめそうです💡
ちなみに、昼頃には入場制限かかってたみたいです‼️

私も来週行くつもりです🎵

• amiha

amiha

回答ありがとうございます!!

そうなんですね!
    よかった😆
    私は4月中頃行こうかって話になってるので楽しみです😆

昼頃入場制限かかっちゃうくらい
    混んでるんですね😫

おもちゃ王国楽しみ←私が笑
    1日中楽しめそうですね!😆😆

• 3月23日
  • みはま

みはま

ママ友から送られてきた写真には、ママがオフロスキーのなりきりタオル被ってました(笑)
    おもちゃで遊べて水族館もあって、飽きなさそうと私も思って楽しみにしてます😍🎵

• 3月23日
  • amiha

amiha

ママともさん可愛いですね(*^^*)
    大人も無邪気になれちゃうんですね!
    ますます楽しみになってきました😊

• 3月25日
ちゃき

先週行ってきました✨

水族館の一番奥にあるので、私達は着いたら真っ直ぐに向かったので空いてましたが1回目のイルカショーが終わった辺りから凄く混んできて大変でした💦

実際に動くキャラクター等は居ません。
ガラピコプーとわんわん、うーたんの人形?があって一緒に撮影出来たり、わーおやブンバボーンが大きな画面で流れてたり、3歳までの子供が遊べるボールプールがあったりでした。

平日でしたがお昼前には凄い人でしたよ💦
到着したのは10時半過ぎだと思いますがその時は5組位の親子しかおらず遊びたい放題でした。
再入場は出来ませんが、先に行って遊んだ方がいいかなと思います!!

• amiha

amiha

平日の昼でも結構混んじゃうんですね💦

先にこどもスタジオ行ったほうがいい!とゆうのはとっても参考になります😊

• 3月25日
ゆみ

私は10分くらいのとこにビーチランドがあるので初日のあさイチにいきました。うちのこは3歳と1歳8ヶ月ですが広さはかなり狭い場所で定員は200名です。なので入場まちの場合はなかはかなりの混雑でおもちゃもあいているものもないし写真とるのも順番待ちになってしまうとおもいます。親戚がおもちゃ王国で働いていますが来年の2月までやっているそうなのでもう少し落ち着いた頃の平日がよいとおもいます。0歳から400円かかってしまいます。

• amiha

amiha

定員があるんですね!?( ´゚д゚)
    それは初めて知りました💦
    2歳のうちの子は待つことが出来ないので、待たないように朝イチで行けるようにしたいなとおもいます👍\(^^)/
    行ってみて良かったらもう少し落ちいた頃にもう1度行こうかな(*^^*)

• 3月25日