※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

子供が寝たのでお風呂に入ろうと思ったのに、リビングでウトウトしてる…

子供が寝たのでお風呂に入ろうと思ったのに、リビングでウトウトしてる旦那。
娘が起きて動いてベットから落ちないように、『わたしがお風呂入ってる間よろしくね!ちゃんと起きててね!!』と釘を刺してから急いでお風呂に入って上がると、娘の泣き声…
もしやと思ってお風呂場から出るとリビングで爆睡の旦那が、寝室では泣きながらモゾモゾとベット端ギリギリまで動いてる娘が😫❗️
抱っこすると安心したようにすぐ寝ました😣

ほんと血の気が引きました…。
落ちなくて本当に良かった😭

それと同時に旦那への怒りが止まりません。
『起きててって言ったのに!!!落ちそうになってたよ!!!』と怒っても、ああ、ごめん…とだけ言いまた寝る。

なんだか一気に信頼をなくしました。(元々微々たるものだったけど)
もうこの人を頼るのはやめよう。

吐き出すところがないので愚痴らせてもらいました。。
見て頂いた方ありがとうございました🙃

コメント

deleted user

危なかったですね!何事もなくて良かったです。
もしベッドから落ちて何かあったら離婚レベルですよね。

大丈夫です!うちの旦那もです!寝ぼけてる時は何言っても無駄だし聞こえてない。返事だけ。ソファの上にいるのに見てなくて娘落ちたりとかマジこいつなんなん?と思います。期待しても無駄なんです( ;∀;)

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます💓
    ほんと何事もなくて良かったです😭✨
    期待するだけ無駄ですね…思い知らされました😫

    • 3月23日
あみ

お子さんと一緒にお風呂入らないんですか?☺️
旦那さんに任せるの不安だったら一緒に入っちゃった方が楽かと🙌

  • まま

    まま

    旦那が休みのときは旦那が入れてわたしが後から入るようにしてて、今日はそのパターンでした😫❗️
    もう毎日わたしが入れたほうが安心なのかと思ってしまいます。。

    • 3月23日
いっちゃん

ベビーベッドですか?
娘さん、無事でよかったです😢
旦那さん😡

  • まま

    まま

    普通のダブルベッドです💦
    ほんと何もなくて良かったです😭✨
    ほんと腹たちます。。

    • 3月23日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    うちは、まだそんなに動かないですがベビーベッドです!!
    参考に、動くようになると、やっぱりベビーベッドの方が安心でしょうか?

    • 3月23日
  • まま

    まま

    うちは添い寝じゃないと寝付けないのでベビーベッド使えないのですが、大丈夫なのであれば柵があるのに越したことはないと思います😭💦
    泣き声や動いた物音など聞こえたらすぐに様子を見に行ける状況であれば、普通のベッドでも可能かとは思います😊💡
    うちも、こんなことがあるまではそれで問題なかったです。笑

    • 3月23日
きぃ

うちも一緒です!
風呂上がったら泣いてるけど旦那爆睡…男って赤ちゃんの泣き声ぐらいじゃ起きないんですね😅

  • まま

    まま

    同じ方がいてなんだか嬉しいです😂✨
    なんでこんな大音量で起きないのかとおもいます😫❗️
    むしろ、気にしてなきゃという責任感がないのかとほんとに呆れます。。

    • 3月23日
だおこ

うちもそうなります。ほんとバウンサーのほうがベルトで固定できるので、夫より何倍も役に立ちました笑
泣いてる横で寝れるの不思議ですよね…。なんなんでしょう…。イライラして蹴飛ばしても起きないです笑

  • まま

    まま

    バウンサー様様ですね😫❗️❗️
    ほんと、なんで泣いてる横でしれっと寝ていられるのか謎すぎます…😑
    わたしも昨日は、蹴飛ばして踏みつけて怒りました。笑

    • 3月24日