※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
子育て・グッズ

今日から週末限定で仕事復帰しました!仕事の間子供たちは主人に見てもら…

今日から週末限定で仕事復帰しました!
仕事の間子供たちは主人に見てもらってます。
普段は完母ですが、預ける時のために哺乳瓶の練習はしていました。
最初は泣くもののちゃんと哺乳瓶で飲んでくれていました。
しかし今日実際主人に預けてミルクをあげてもらったら、完全拒否で私が仕事から帰るまで全く飲めずでした💦

帰ってすぐにおっぱいあげましたが、6時間ほど間隔があいてしまいました💦
今日も帰ってから練習でミルクあげてみましたが、私からは飲むのに主人からは完全拒否でギャン泣きです😭
明日も仕事なのに、どうしたらいいか途方に暮れています・・・。
ちなみにミルクを飲まそうとしてる時はギャン泣きで、それ以外は機嫌も良く遊んだり眠ったりはしていたそうです。
授乳間隔6時間ぐらいあいちゃっても大丈夫なんでしょうか?😭

コメント