※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいやー
お出かけ

3歳の娘と4月に1歳の誕生日の息子と3月誕生日の旦那とディズニーラン…

3歳の娘と4月に1歳の誕生日の息子と3月誕生日の旦那とディズニーランドで誕生日のお祝いをします!
何か誕生日のサプライズ特典やパレードの穴場など情報頂けると嬉しいです!
荷物あるし娘はベビーカー乗りたがるし息子はまだ歩けないし抱っこ重すぎるのでベビーカー2台で移動しようと思ってますがいかがでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

ベビーカー2台全然大丈夫ですよ(*´ω`*)
我が家も毎回ディズニーではベビーカー2台使ってます!

誕生日ですが、バースデーシール付けてアリスのティーパーティーに乗ると乗車中のアナウンスでお誕生日の子の名前言ってもらえるので動画撮ると記念になりますよ♡
あとはフォトスポットにいるカメラマンさんに誕生日だと伝えると、記念日用のボード持って撮影することができます。
台紙付き写真買うと、アニバーサリー仕様の物を購入できるのでこれも記念になるかなと思います!
あとはパーク内だと誕生日をお祝いできるレストランはないのですが、レストランで食事を頼んだ時にバースデーシールなどに気づいてくれたキャストさんがサプライズでお祝いしてくれることもあります(*´-`)
ただこれは、お願いしてできるものではなくキャストさん次第なので確実ではないですが…
写真にあるのは長男の誕生日で北斎で頼んだ時にしてもらった物です!
ディズニーホテルのレストランには、有料プランでお祝いできる物もありますよ♡

• まいやー

まいやー

とても詳しくありがとうございます😊
    バースデーシールつけてアリスのティーパーティ乗ろうと思ってましたが動画撮るまでは考えてなかったので記念に撮っておこうと思います♪
    たくさん参考になりました(^-^)

• 3月23日