※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

赤ちゃんの時に着てたベビー服👕2人着たので首周りが黄ばんでしまい服と…

赤ちゃんの時に着てたベビー服👕2人着たので首周りが黄ばんでしまい服としてはもう着れないのですが、お気に入りで可愛い柄なので何かリメイクしたいのですが、皆さんだったら何にしますか??
ポーチ?とも思ったのですが、そんなに使い道がないので他に何かありませんか😣💦

コメント

タピオカ

twitterで、サイズアウトしたお気に入りの子どもの服をくるみボタンにするっていうのを見て素敵だなって思いました(^^)その方はくるみボタンを透明の瓶に保存していて可愛かったです✨
私は巾着にしてお出かけの時の子どものちょっとしたおもちゃ入れにしたいです🥰
あとはお人形の服にリメイクとかですかねー🤔

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨
    くるみボタンという考えはなかったです✨瓶に入れるのもオシャレでいいですね💕参考にさせていただきます😊✨

• 3月23日
sakura koala

ポケットティッシュカバーが思い浮かびました(o^^o)
巾着も子どものお菓子入れとかに使えそうです♫

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨
    ポケットティッシュカバー😳💕
    思い付きませんでした✨
    いいですね💕

• 3月23日