※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっち
家族・旦那

仕事の日は眠たいなんてあまり言わないのに休みになると1日じゅう眠たい…

仕事の日は眠たいなんてあまり言わないのに休みになると1日じゅう眠たいしか言わないダンナ…
それに対してイライラし過ぎて負の連鎖
娘も最近は人見知り&場所見知りの挙句寝グズりが酷く…寝てくれるまでに3時間…途中ダンナに抱っこを代わって欲しいって言っても寝かせてたらそのうち寝るだろーとまるで他人事!
仕事で疲れてるのは分かるけど口を開けは眠たいしか言わないならずっと寝とけってばって感じちゃいます

コメント

ぴょん

眠いしか言わない旦那、イライラしますよねー!わかります!(>_<)
母親は眠かろうが疲れてようが我が子の全責任をおっているのに!

• ひなっち

ひなっち

ホントにイライラしかしないですよねー
    家事をしてる間も娘の相手をしてくれてるのかと思えばスマホ片手にウトウト…
    最近は、ため息しかでないです(≧ω≦)

• 3月23日

めっちゃわかります😅前日の夜にスマホ触って寝てなかった次の日に眠たいとか言われるとイラッとします💦夜中もぐっすり寝て、私が家事してる目の前で昼寝するので睡眠退行でこっちは毎日1時間おきに起きてるねん‼︎ってブチギレました😂まぁ仕事激務なので眠いのはわかるんですけどね💦

• ひなっち

ひなっち

イライラしかしないですよねー
    そんなに毎日眠たいしか言わないなら仕事終わって早く寝たらいいのにって思います
    そのくせ夜更かしとかして次の日必ずあくびばっかりして眠たいアピールしてきます

• 3月23日