※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントってみなさんなにあげてますか?裕福な家庭で欲し…

義母の誕生日プレゼントってみなさんなにあげてますか?

裕福な家庭で欲しいものは自分で買っちゃう感じなので思い浮かびません💦

今までお菓子とかだったのですが正直喜んでくれてる様子がありませんでした😅😅

ただ孫を生き甲斐にしてる義母なので子供関係のものなら喜んでくれるかな!?って思ったのですがなにか良い案ありませんか?

コメント

あるば

お子さんの写真アルバムを
ばーば誕生日おめでとう
仕様にする、もしくは
お子様がおめでとう!
と言っている動画作製などは
どうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!喜んでくれそうです☺️夫と相談してみます👌🏻ありがとうございます!

• 3月23日
のきごん

子供のアルバムを毎年あげてます。
あと、子供の写真をプリントしたマグカップとか。飾ってもよし使ってもよし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグカップ!すごいいいですね😆どこで作ってもらえるんでしょう?

• 3月23日
  • のきごん

のきごん

ネットです!3千円前後だった気がします。安くて少しどうかなー?と思いましたが、全然🆗でした。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます🥰

• 3月23日
Arara

赤ちゃんの頃は本タイプのアルバムを渡しましたが、今は写真を選ぶ時間も余裕もないのでメールだけします。

義母も欲しい物は自分で買うタイプなので結婚してからはお花を贈っていましたが、私自身自由に使えるお金がないし主人に聞いてからでないと買えないなで何も送りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムいいですね!
    そうなんですね。私も夫と相談して決めます😌

• 3月23日
♡

去年すっかり忘れていて母の日にお詫びを込めて造花を送りました!
今年は子供が生まれたのでアルバムを厳選して送ろうかな?って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花いいですね💐義母が結婚式のときにお花はいいよ〜と言われ体重ベアに変えたくらいなのでお花は候補になくて💦やはりアルバムいいですよね😌

• 3月23日