※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

生後一週間の男の子のママです。母乳が少ないため粉ミルクを購入考え中。おすすめのミルクはありますか?

生後一週間の男の子のママです(^^)完母で育てたいとは思っていますがまだ母乳の量が少ないので毎日息子に吸ってもらいながら少しずつ分泌量が増えているところです。今は混合なのですが、病院からもらった粉ミルクが残り少しなため購入を考えています。みなさんどのようなミルクを買っていますか?味の好みとかはあるかと思いますが、お勧めとかありますかねぇ?参考にさせてください(つ∀`*)

コメント

エリナ

産院と同じの使いましたよ😮
変えると飲まなくなるとかもあるみたいなので😩

• たま

たま

そうなんですね(^^)飲まなくなると困るので産院と同じ物にしてみます(つ∀`*)
    ありがとうございます♡

• 2月23日
NOAH〜♡

私は病院と一緒の物をあげてましたょ♪
元から飲みが悪い子だったので飲んでくれなくなるのが怖くて〜f^_^;

• たま

たま

飲んでくれなくなると困りますよね(´ω`)慣れた物の方が良さそうですね‼︎
    ありがとうございます♡

• 2月23日
ラズベリー

産院が、明治のほほえみだったので、今もずっとそれを使っています(^-^)
赤ちゃんもミルクが変わると便秘しちゃう場合があるみたいです!

• たま

たま

便秘ですか…(ll゚Д゚ノ)ノそれは可哀想です(・ω・`)今順調に飲んでくれているので同じ物にしてみます(つ∀`*)
    ありがとうございます♡

• 2月23日