※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

つわりの症状がないが、体調変化もない。今後つわりの症状が出る可能性はあるか。前回と同じくらいの可能性がある。

1人の時もつわりはあまりなかったですが
酸っぱいものが食べたくなる、マックのポテトが食べたくなる、眠くてしょうがない、船酔いのような気持ち悪さなどの症状がありました。

今回は食の好みも変化がなく、体調も全く何も変化がありません。まだこれから上のような症状出てくる可能性ありますか?1人目の時は7週目にはもう体調に変化があったのでこのまま何もなく育ってくれる可能性もあると思いますか?

コメント

ゆう

つわりなければないに越したことないです♪
友達は産むまで特になにも無かったそうでほんとに羨ましい限りです!
私は9、10wがピークでした😭

• 産後ママ

産後ママ

そうですよね💦
    ですがここまで何もないと心音確認にまだ行ってないので赤ちゃんが育ってるのか心配になります😂
    それぐらいがやはりつわりはピークの方多いですよね!このまま赤ちゃん無事でつわりないこと祈ってます✨

• 3月23日
か(・∀︎・)な

妊娠はその時その時によって
全然違うと聞くのでもしかしたら
今回は悪阻がないのかもしれないし
これから出てくる可能性も全然あると思います😭💦
悪阻がなくても問題なく赤ちゃんが育ってる方もいますし!
私も1人目と2人目の悪阻ぜんっぜん違いましたよー!今回の方が断然軽かったです!

• 産後ママ

産後ママ

やはりつわりって妊娠する度に違うんですね✨
    やはりまだどうなるかやはりわからないですよね😭
    つわりあるのも辛いけれどないとないで赤ちゃん無事か不安になります😅

• 3月23日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

分かります!
    なきゃないで不安ですよね...
    そして終わってから、あーやっぱり悪阻は無いほうがいいなと思うんですよね😅

• 3月23日
  • 産後ママ

産後ママ

なるほど!!確かに終わったら悪阻なくて良かったと思えますよね✨
    そう思えるように赤ちゃんの無事を今は胎動わかるまで祈るしかないですね❣️😅

• 3月23日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

わたしもまだ胎動感じれてないので
    不安ですが、赤ちゃん信じて頑張りましょう😭❣️
    お身体ご自愛ください☺️💓

• 3月23日
  • 産後ママ

産後ママ

ありがとうございます🧡
    胎動きっともうすぐだと思うので楽しみですね☺️
    か(・∀︎・)なさんもお身体大切になさってください☺️❣️

• 3月23日