※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2mly
家族・旦那

旦那さんにいくらお小遣い渡してますか?うちの旦那は1日1000円として、…

旦那さんにいくらお小遣い渡してますか?うちの旦那は1日1000円として、1ヶ月3万です。タバコもお小遣いから買ってもらっています!少ないのでしょうか?

コメント

エリナ

うちは1万なので多いと思います😮
収入にもよりますよね😂😂

とも(*≧∇≦)ノ

少なくないと思いますよ❗うちも3万円で、タバコ、ガソリン、美容室代などお小遣いから払ってもらってます!

☆Q☆

うちは夫が家計を管理してますが、手取り25〜30万なので三万ということにしてます!タバコ代、ガソリン代は別ですね。

なっちゃん

少なくないと思いますよ!!
うちは1万5千円です。
タバコも吸いません。
ガソリンは別です。

ぱんぷきん

うちはゼロです😂
マイホームが欲しいので
お小遣いいらない!と自ら行ってきたので!わら

るぽ

旦那が一回財布を落としたことがあってそれからは、おれ財布落とすけいらんといわれ、でも、なんかあったらいけないので、1000円渡してなくなったかなってときにまた声かけるも今はいらないと言って受け取ってもらえないくらいですw
使うとして、タバコだけなので。

うちは一万ですよー(о´∀`о)
十分って言ってます(^^;

草組

うちは週に2000円でタバコとコーヒー買って頑張ってます(∩´∀`∩)
でも結局週一で2000円分お酒買ってるし、付き合いの時は追加で1万持たせるから3万は軽く渡してます。

ご主人から文句が出ないならそんなもんでいいんだと思いますよ(∩´∀`∩)

NACHAN♡

うちも計算的すると
1日1000円です(*´꒳`*)笑
タバコがない時は1500円で
前の日の分が残ってれば
あげる分減らします!笑
休みの日はあげてませんww

うちは1か月分あげちゃうと
使ってしまうので
毎日渡してます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊