※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
子育て・グッズ

松山市周辺で1日保育を探しています。安くておすすめの施設を知りたいです。

愛媛県松山市にお住いの方にお伺いしたいです。

生後6ヶ月ですが1日保育(1日預かり)を週1くらいでお願いしたいのですが…安めでオススメなところはありますか?
松山市に限らず東温市や松前町辺りでも大丈夫です。

いろいろ調べてはいますが、やはり利用された方などのお話を聞きたいなと思いまして(◞‸◟)

コメント

ちまちま

えひめ乳児園が 半年から一時預かりをしてたかと思います💭

ただ この頃のベビちゃんは 一時預かりに人気があって 空きがあるかは ちょっと分からないんですが…💦
それに 1ヶ月前に希望日を用紙に記入するので 予定が先に決まってるなら 書きやすいですが そうでないなら ちょっと使いづらいかも…😅

私は 上の子が1歳過ぎてからだったので 比較的入れましたよ🍀
スタッフの方も良い方達ばかりなので 私はオススメです😊

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    やっぱり今の時期くらいだと預ける方多いんですね(;_;)
    ちょっと調べてみます(o^^o)!

• 3月24日
な〜ママ

私はひだまり保育園に何回か預けました!何日か前に電話したら結構予約とれますよ🙆🏻👌✨
生後4ヶ月からOKです!!

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!私もひだまり保育園は調べてましたが、予約も結構取れるんですね!
    保育園もいろいろで悩みますね…検討してみます(*^^*)

• 3月24日
♡

東松山こども園 利用した事あります( ᷇࿀ ᷆ )
週1くらいなら預けられると思いますが
いまの利用状況はわからないです(>_<)

0歳児は生後6ヶ月から利用可能で
1日1人までって決まってるので
0歳児は特に しっかり見てくれます 🧸💓

お昼までなら1日1000円で預かってもらえますよ🥰
先生がみんないい人でしたし園庭が
芝生になってたり広いしおすすめです😚

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    1日1000円安いですね!しかもしっかり見てもらえるみたいで安心ですね(*⁰▿⁰*)!
    やっぱり広いと、動き回るようになった時に楽しく遊んでもらえそうで良いですね(*´ω`*)調べてみます!!

• 3月24日