※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
お出かけ

お母さんといっしょのスタジオ収録に行ったことがある方に質問です。今…

お母さんといっしょのスタジオ収録に行ったことがある方に質問です。

今度兄の子供の出演が決まったのですが、私も付き添いでスタジオに行きたいと思っていて、そもそも家族以外が同行可能なのか、また可能な場合何人まで同行していいのか知りたいのです。

出演するのは甥ですが、下に0歳時の姪がいるので兄に収録中見ていて欲しいと言われました。
私も一歳の息子がいるので、歩きたがりな息子と姪の面倒を同時に見れるか少々心配です。(ほんとは私も息子と集中して見たい。)
なので行けたら私の旦那も連れて行く予定ですが、観覧するのに人数多すぎるのかなと思っております。
兄いわく2階に観覧スペースがあると言っていました。

調べてもなかなか詳細が出てこないので教えてください。

コメント

♡

確か付き添いの大人一人しかダメだった気がします💦💦

はじめてのママリ

スタジオ収録に行ったことはないのですが、応募した時に注意事項が載っていました!
収録スタジオに入れるのは出演するお子様と大人の付き添い1名です!
例えば下の子を抱っこして入るとかもダメだそうです。
なので、入れない家族は収録中となりのスタジオパークで待ってる方が多いそうですよー😊
それにしても当選うらやましいです🤗

コロン

スタジオパークで観覧スペースありますよ!(^o^)確か、スタジオパーク行って偶然二回ほど収録を見たことがあります!
保護者の方一人付き添いでした。そして、一階のスタジオには保護者の他にエプロンをつけたお手伝いの方が5名ほどいましたよ!
観覧スペースかなり混んでるので隙間からちょこちょこ見る感じかと思いますよ✨
観覧スペース隣くらいに、NHK 子ども番組のライブラリーみたいなのが見れますよ!(^o^)