※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ。
ココロ・悩み

旦那との関係が悩み。子育てストレスや価値観の不一致で離婚を考えている。

旦那さえいなければ毎日楽しいのに。
3人目産まれてから
ずっと不機嫌
腰が痛いだのうるさい
お前、毎晩ぐっすり寝てるやろ?
子ども泣いても起きないだろ?
休みの日は昼寝もがっつりしてるやん。
しっかり睡眠とってる奴が
3時間起きに授乳してる人の前で
眠そうにすんな
妹生まれて、小さいのに
保育園行ったり頑張ってる
上の子どもたち。
久しぶりに外出したら
少しグズグズ
そんな子どもたちの気分を変えるでもなく
ネチネチネチネチずっと怒ってる旦那
全然楽しくない
子どもたちもかわいそう
本当に旦那と外出すると
ずっとイライラされるから
つまらん
晩ごはんも、私が作る料理は気にくわないらしい
義母が手料理持ってくると
めちゃくちゃ喜んで「美味しいねー❤️」とか言ってて
キモすぎ

あー離婚したい
子どもの教育方針も合わないし

付き合ってるときの
脳内お花畑の私を叱ってやりたい

コメント

ゆき

わかります、わかります。
旦那さえいなければ楽しいです。
うちも料理は得意な方では
ないので喧嘩したときは
まずかったら食べないとか
言ってきますよ😅

うちも付き合ってる頃の自分に
目を覚ませって言いたいです😂

  • ぽ。

    ぽ。

    コメントありがとうございます😭
    分かると言ってもらえて嬉しいです😭
    子どもたちにイライラしてる旦那に
    イライラします。笑
    お前がいなければもっと楽しくなるのにと。笑

    ご飯作って
    食べないとか言われたら
    一生作りたくなくなりますよね😂💦

    • 3月23日
smry

私かと思いました😂🙌

すぐ勝手にイライラして、イライラさせんなって言ってくるし
一緒にいても全く楽しくありません!

今日、もうちょっと楽しそうにせーよ!と言われました
だって楽しくないんだもん(´・ω・`)

3人こどもいて離婚なかなか躊躇してしまいます…でもしたい
いない方が楽やー

私もかつての私をぶん殴って目を覚まさせてあげたいです!!(>_<)

  • ぽ。

    ぽ。

    コメントありがとうございます😭!

    なんであんなにイライラさせてくれるんでしょうね。(笑)
    楽しくないのに楽しくできないですよね!(^_^;)

    私も、朝、上の子の看病と下の子の頻回授乳で
    ほぼ寝てない状態で
    真ん中の子がトイレをウォシュレットで水浸しにして
    イライラしてしまったら
    看病も授乳もせず、寝てた旦那から
    「朝から怒るなよ」とか言われましたー🙄怒

    小姑もだいっきらいなので
    離婚したいですが、なかなか難しいですよね(T_T)
    離婚届は、常に鞄に入ってるんですけど😂笑


    付き合ってるときは
    この人しかいないと思ってたんですけどね。(笑)

    • 3月24日