※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
子育て・グッズ

初めて食べたベビーフードで、ほっぺが赤くて首にプツプツができました。体調も良くないです。アレルギー反応でしょうか?

これはアレルギー反応だと思いますか😭⁉️
初めて食べた食材は無いのですが、夜に初めて食べたベビーフードでこうなりました💦
ほっぺが赤いのは食べる前からですが、首のあたりまでプツプツあるのはなんだろう?と思いまして💦💦
あせも??体調不良???
ご機嫌は朝からあまり良くありませんでした🤯

コメント

ドロ

アレルギー蕁麻疹ですね!
アレルギーは何が入ってましたか?

  • ドロ

    ドロ

    ベビーフードにアレルギー表記があるはずですが、なんてあります?
    あといつの夜ですか?食べたのは

    • 3月23日
  • かも

    かも

    うどんに小麦と書いてありました!
    今日の夜なので今さっきです💦

    • 3月23日
  • ドロ

    ドロ

    なら小麦アレルギーだと思います。
    アレルギーはひどいと呼吸が出来なくなります。

    うちも小麦アレルギーですが、病院でアレルギー検査をしてわかりました。

    • 3月23日
  • かも

    かも

    パンやうどんが初めてて無くても急に出るものなのでしょうか😢⁉️

    お子さんも小麦アレルギーなのですね。初めてのことだったのでとても心配になりました。うちも明日小児科にかかろうと思います。

    • 3月23日
  • ドロ

    ドロ

    体調とか関係する場合もあるらしいので、アレルギー検査をしてくれる病院がいいですね💦

    • 3月23日
  • ドロ

    ドロ

    明日蕁麻疹消えたら写真を見せるといいです!

    • 3月23日
  • かも

    かも

    詳しくありがとうございます😢体調が悪かったのかもしれないですね😢
    写真は複数枚撮ったので先生に確認してもらいたいと思います。

    • 3月23日
かも

そうなんですね😓
ベビーフードのうどんとラタトゥイユをあげました!
うどんは初めてあげてないのですが.......