※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

ひゃー😱10日間の実家帰省+ディズニー3daysで、前回健診から体重が2キロ…

ひゃー😱
10日間の実家帰省+ディズニー3daysで、前回健診から体重が2キロちょい増((((;゚Д゚)))))))

本日健診で、食事チェック表を渡されたのであった…

同じ産院で出産した友達が体重厳しくなかったよ!って言ってたのに…
嘘じゃーーーーーんwww

いや、怒られたわけじゃないから厳しくないんだけど…
3人目にしてこんなん書くはめになりました😭

でも!今回の妊娠は上2人より全然体重増えてないんだから!
同じ週数の時にすでに+6キロとかいってたんだから!←自慢して言えることじゃないw
今回トータルだとまだ+3キロなんだそー!←

はい…わかってます。
トータルより、1ヶ月で2キロも太ったことが問題ってことも…(2人とも1ヶ月に3キロ太ったこともあったんだけどな…ボソボソw)
はい、つべこべ言わず書きます😂

でも便秘+外食が多かったのが原因だと思うから次の健診までは大丈夫!…なはず!←

はぁ…やっぱり妊娠中の体重管理は好きになれないな😥

とりあえず腹囲が1人目の臨月くらいでビビってるw
まぁ上の子の時がお腹出てなさすぎだったんだけど…
3人目にしてお腹めちゃめちゃ出てきてビビる💦

コメント

ぴよまめ

夢の国の食べ物は、園内ではゼロカロリーなのに、一歩出た途端に通常カロリー(限りなくハイカロリー)になりますよね…魔法解けたΣ(・ω・ノ)ノ!

舞浜周辺の空気がカロリー高め??←

えらいです!!
わたし、初日から嘘八百書いて提出して
「なんでこんなに増えるんだろう〜?うーん、わかんなぁ〜い(ぶりぶり)」とやってしまいそうです←痛すぎる35歳

産院も
「3人目、気を抜くな!!!!」みたいな感じなんですかね(笑)

妊娠中っていろいろマイナートラブルも多いのに、そこに体重管理だなんてストレスですよね…仕方ないけど💦

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ぴよまめさーーーーん❤️
    コメントありがとうございます😊

ほんとあのへんの空気が超高カロリーですよね←
    空気吸ってるだけで太ってる気がしますw
    魔法は解けてほしくなかったぁ😂

は…はは…
    半分くらい嘘書こうと思ってただなんて言えない(笑)
    いや、でもきっとバカ正直には書かない気が←

大事なことだから仕方ないとわかってても、早く気にせず食べまくりたいと思ってしまいます(笑)

• 3月23日