※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う さ ぎ 。
子育て・グッズ

なんと!どうやら!やっと(?)口の中を見たら娘が下の歯が1本生え始めてき…

なんと!どうやら!!やっと(?)
口の中を見たら娘が下の歯が1本生え始めてきたようで!
最近 お腹が減ったわけでも なんでも無いのに
夜中睡眠中に何度もぐずるようになったり
指しゃぶってるわけじゃなく口に手を頻繁に
入れる様になりました、これが歯ぐずり期ってやつでしょうか⁈:(;゙゚'ω゚'):

夜中に何度もぐずって可哀想だし
正直 寝不足気味です、ぐずるだけなので寝てくれるし
峠を越えれば治るかなぁとは思いますが💦
日中は歯固めで遊んだりもしますが
夜中の対処法なんかありませんか⁇😂💦

コメント

たくあん

生え始めは仕方ないと思います😂
でも長くは続かないので、そのたびに少しの間付き合ってあげてください!