※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

冷え対策の服装、皆さんどうされてますか?(*^o^*)わたしは太ももやお尻…

冷え対策の服装、皆さんどうされてますか?(*^o^*)
わたしは太ももやお尻のあたりが冷えるのが気になるんですが、ジーパンだとひんやりするので裏起毛や厚めのタイツを履いてますが、所詮タイツ!笑
やはり外から帰ってるとつめたくなります。。
どんなのが一番いいんでしょうか ε-(´∀`; )

コメント

かーちゃん

厚めのタイツの上からジーパン履いてます!

• ママリ

ママリ

なるほど!!タイツの上からジーパンいいですね!

• 2月23日

ユニクロの腹巻き付一分パンツみたいのはいて、裏起毛のレギンスに、レッグウォーマーなら暖かいですよ!
あとは上にきるものも、腰、お尻まですっぽり隠れるものがいいかなーと思います。

• ママリ

ママリ

重ね着が良さそうですね!長めのニットやワンピースをかさねてみます♪

• 2月23日
☆RINOKAママ☆

お腹を冷やさない為にに、モコモコパンツを履き、レッグウォーマーやマタニティタイツを履き、ジーパンorマタニティ用のパンツを履いてますよ☺️

出かける時は、160デニール位のマタニティ用のタイツを履き、カイロを貼り暖かくしてから出かけてます★

• ママリ

ママリ

私もカイロを貼りたくってます!笑
    もこもこパンツいいですね♪

• 2月23日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

モコモコパンツ止められないです☺️
    色気には欠けますが笑

• 2月23日
むーかん

わたしもお尻太ももあたりが冷えやすいので、厚手の腹巻をその辺まで下げて、ビョーンとお腹まで伸ばしてつけてます(^^)笑
あとは五本指ソックスの上に普通の靴下を重ねばきして、レッグウォーマーつけてました☆
足首を温めるのがいいみたいですね!

• ママリ

ママリ

わたしも、靴下かさねばきしてます♪
    長めの腹巻きをお尻までさげるの、スカートのときやってみます!笑

• 2月24日