※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆり
お出かけ

今治市でランチもしくはお茶のできる座敷のある飲食店を探しています。…

今治市でランチもしくはお茶のできる座敷のある飲食店を探しています。
ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆち︎︎︎☺︎

いつも「ゆらり」か「とり壱」に友達とランチ行ってます꒡̈⃝✰
でも、電話予約 必須ですm(_ _)m
北郷のフレンチ?だったかな…オシャレなランチにママ友たちと行ったけど2階に座敷があり良かったです🥺名前忘れました…😭北郷で総合公園?通りのケーキ屋さんが隣にある人気のお店だったと思います。

私も お茶のみで気軽に行けるお店開拓したく教えてほしいです´ ³`)ノ ~♡

• はゆり

はゆり

ありがとうございます😊
    ゆらりって前に行ったのが何年も前なので忘れてしまったのですが2階に座敷あるところですよね🍀
    過ごしやすいですか?おいしいですか?
    北郷のとこは多分、波方のクーネルキッチンだと思います🍴子連れだと2階の掘りごたつの個室に案内してもらえるからいいですよね✨

子連れでものんびり行けるお店が増えたらいいですね😆🎀

• 3月23日
  • ゆち︎︎︎☺︎

ゆち︎︎︎☺︎

ゆらりは2階っぽい座敷のところでした( ゚Д゚ )!
    おもちゃとかも置いてあったような…時期が時期なのでインフルとかもあるし使わないと思いますが︎︎︎☺︎
    赤ちゃんの鳴き声とかは大丈夫だと思いますよ✧‧˚大人二人 赤ちゃん二人で行き、他に誰もいなかったので長々とお喋りしてました(笑)
    でも、前にマナーの悪い方が続いたようで予約の際に注意点をいくつか言われました🤔内容は忘れましたが、他のお客様に迷惑がかからないようにお願いします。って感じでした!
    お味は…普通かなぁっと😂
    お値段は1300円ほどだったので席料と考えました(ˊ˘ˋ*)

クーネルキッチン!
    そう!めちゃくちゃ長居しました😂😂😵ママ友と話が盛り上がりすぎて器がオシャレだったなー!混んでたなー!以外何も覚えてませんでした(笑)

掘りごたつは多いけど、座敷って少ないですよね( ̄^ ̄゜)
    美味しいお店にも行きたいし、座敷増えてくれるとありがたいです(><)

返信めちゃくちゃ遅くなってすみません😭😭

• 3月26日