※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

誕生日に美味しいものを食べに行こうって旦那が言ってくれたけど、どこ…

誕生日に美味しいものを食べに行こうって旦那が言ってくれたけど、どこって聞いたらお寿司。おお、高いところか♡と思いきや、スシロー。
ふざけてんのかな。
スシロー美味しいよ。
でも、いつでも行けるよ。
夫婦辞めたくなった。
誕生日くらい祝って欲しい。
わたしが生まれてきた大切な日だよ。
わたしが喜ぶ、なんて1度でも考えてくれたことあるかな、
実家に帰ろうかな。

コメント

さらい

わたしなら、それだけでもうれしいです。その気持ちが、、

  • ぽん

    ぽん

    これ、わたしが数日前に文句言ったから、だと思います。
    言わなければ、美味しいものを食べに行こうなんて発送にも至らなかったはず。
    やれやれですね🤦‍♀️

    • 3月23日
  • さらい

    さらい

    夫婦やめたくなっちゃうんですね、、

    いろんな形がありますね、、

    • 3月23日
  • ぽん

    ぽん

    そうですね、色々あると思います。息子がいるので辞めませんが、そんな気持ちにはなりました😅

    • 3月23日
はな

スシローで、ひと皿300円のお寿司や普段は食べないサイドメニューetc.....ふんだんに頼みましょう☺️

場所はちょっと💧ですが、旦那さんの気持ちを素直に受け取ってあげてください☺️
そして、旦那さんの誕生日にスシローに行きましょう☺️

🩵

え?全然嬉しいです。。。

子供居るなら尚更お高いお寿司よりスシローで良きです😳😓

deleted user

美味しいもの食べに行こって言われてわたしも
くら寿司でした。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
いつでも行けるけど誕生日だから食べに行こって
気持ちだけで嬉しいですがね 😿😿

りゅうしんママ

十分嬉しくないですか??😅
うちは子供うまれてから外食なんてほとんど行けてないです。。

はじめてのママリン

相手に期待せず自分で行きたいところ提案しましょう💦🤣

ゆき

お誕生日おめでとうございます!
美味しい物って言われたらちょっと期待もしちゃいますよね😫

deleted user

スシロー、100円以外多いので、夫婦二人で5000円位になるときあります(笑)

なので、嬉しいです😢💕💕

なな

私も無理です😵
特別な日なのに…
不機嫌になっちゃいます( ˟ ⌑ ˟ )

づくむし

わたしなら誕生日だから食べに行こう!という気持ちが嬉しいです😊

旦那さんの気持ちを受け取ってあげてください!
きっとちさぽんさんを喜ばせようと
してくれてるんですから( ¨̮ )♩

怪獣おまめたん

スシローいいじゃないですかー😭👏
私ならめっちゃ嬉しくて
ありがとうー!ってなります(笑)
お高い所素敵な所もいいですが
私は全然スシローありです😂👋
いつでも行けますが…旦那さんが提案
くれるだけでも嬉しいじゃないですかー❤️
サイドメニューも食べちゃいましょ💕
これで実家帰ったらダメですよ😂

とら丸

うちはお金無くてスシローも行けてません😭
スシロー行きたい🤤

ママリ☆

美味しいもの食べに
いこう!
って言われると、
え!イタリアン?
フレンチ?
とか女子なら
少なからず期待は
しちゃいますよね(о´∀`о)

もちろん、
お誕生日なので
旦那さんのお財布から
ですよね!?

私ならスシローなら
スシローで
仕方ないので
期間限定とかの
高いのいーっぱい
頼んで、ありがとねー!
満たされたー♡って
伝えて、普段食べれないネタに手出しまくります。笑笑

ママリン

え…嬉しいって方が多くて驚きました😂‼️
わたしもちさぽんさんと同じww

誕生日にスシロー、無理ですwww
高いお寿司屋さんならギリokですが、個室でコース料理とかステーキとかでデザート付き🍰、、、なんならプレゼント付きがいいですwww

気持ち、めっちゃ分かります‼︎

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですよー!
    みなさん、旦那の回し者かと←
    分かってもらえてよかった😂1年に1度しかない誕生日くらい、結婚したって特別扱いされたいです…

    • 3月23日
カニ

全然嬉しいです!!
誕生日だからって言ってくれるだけで嬉しい❤️
子供がいれば、尚更スシローとかのファミリー向けのとこがいいです🎶

ひとむ

わたしも他の人と同じくスシローの高い寿司だけ食べます😂

ちなみにわたしはほっともっとの弁当でした🍱笑
でも1番高いWステーキ重みたいのにしましたよ!

a..

こっちから提案したわけじゃないなら
誕生日にスシローは無しです😂

私も甘やかされて育ってきたので
誕生日は特別な日にしたいですし、
お互いの誕生日は普段行かないところがいいです😂

  • ぽん

    ぽん

    ですよねー!
    実家にいた頃は、誕生日はその人の食べたいものを食べに行くっていう感じだったので信じられなくて、嬉しいっていう素直な方が多いことにビックリしています😳

    • 3月23日
♡mama♡

え、そうやって言ってくれるだけでも嬉しいです。夫婦やめたくなっちゃうんですか…不思議です。恋人同士だったら何かして欲しいですが。
うちなんか、誕生日だけどどうする〜?なんかあげなきゃね?って言うだけでおねだりしないと夜まで何にもないです。
今は自分の誕生日よりも子どもの誕生日を迎えた時の方が何倍も嬉しかったですが。

ぴーちゃん

えー!
誕生日覚えててくれただけでも奇跡ですうちは😂😂😂
子どもが産まれてから私たち親の誕生日なんて皆無です🤣

そんなこと言われたらスシローだろうが吉野家だろうがホイホイついて行きます😂
そしてスシローでしこたま食べます😆

いいなー。スシロー。
行きたくなりました🤤

ママリ

自分の誕生日はどうでもいいです🤣スシローで全然OK✨息子の誕生日は盛大にやりますが。人それぞれですね!

ゆぅウサ

私もこの前誕生日でしたが、スシローでした😂

主人の誕生日は和食さとでさとしゃぶプレミアムでした💦

結婚記念日はフレンチとか行きますが、子連れではゆっくり出来ないのでスシローで嬉しいです🤗