※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

2歳半の息子がチキンラーメンが好きで、偏食気味。食べてくれるだけで嬉しいが、自分を責めてしまう悩み。相談したい。

2歳半ですが、小さいマグカップでつくるチキンラーメンが好きなようで月に2回ほど食べさせています😅
チキンラーメンの味は旦那が食べているのを一口食べて覚えてしまったようです
いつも美味しそうに食べてるのですが、その度にダメな母親だなぁと自分で思ってしまいます😢
息子はあまりご飯を食べる方ではなく偏食気味です
食べてくれるだけでも嬉しく思ってしまいます😢
質問とかではないのですが聞いてほしくて投稿しました

コメント

チポメイ

うちも上の子が偏食で、アンパンマンラーメンやうどんを好んで食べてます(⌒-⌒;
うるさく言えないですしねえ。食べないと食べないで困りますし

( ˘ω˘ )

偏食気味ならしょうがないと思います💦
うちの子も何にも食べなくて、ポテトしか食べない時とかあります😓
ひどい便秘になってしまって野菜ジュースあげるようにしました😅
食べてくれるだけでありがたいですよね。
そのうち何でも食べるようになるといいですね、お互い😊

はるゆきち

月に2回くらいなら問題ないですよ😊
私も妊娠中はインスタントのラーメンやパスタソースなど結構使っちゃってました!
普段ちゃんとお野菜毎日食べてるのでそんなに気にしないですよ。

さらい

うちもたまにたべますよ。
( ̄▽ ̄;)そんな日もありますよね。

そういう方がよく食べるし、、