※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
その他の疑問

ラクマでの取引なんですが、受取評価していただけません。15日に発送し…

ラクマでの取引なんですが、受取評価していただけません。
15日に発送したのですが同時に発送した同県の物は18日に届いたようなので、20日の夜メッセージにて届きましたか?と確認したところ、仕事で出張に行ったいたので不在票から再配達したので21日に届きます。と言われましたが今になっても受け取り評価がありません…!
こういった場合みなさんならどうしますか?
もう一度メッセージ送りますか?
ちなみに、相手方の評価で悪い評価が多かったので、不安ばかりです😅

コメント

病気持ちmama♪

ラクマで出品購入しているものです。様々トラブルを経験していますが、基本はラクマのトラブル解決を参考にしています。まずラクマに問い合わせをするべきです。そして購入者にも売上金が入らないので困ります。と再度メッセージすると良いかと。購入者は評価のこともありますし、気を付けた方が良いと思います。