※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
妊活

高温期11日目にフライングしてしまい、陰性結果。赤ちゃんが欲しいと悩んでいます。

高温期11日目。
早いと思っていながらやってしまうフライング。
真っ白陰性(;_;)
誰か助けて〜
今はなんの物欲もない。
ただただ、赤ちゃんが欲しい。

コメント

がっぱやー

私も少し前までそうでした‼︎毎日基礎体温測って排卵日付近は1日2回排卵検査薬使用して予定日前にはフライング検査…
真っ白な検査薬見るだけでストレス溜まってイライラして1人で泣いて。疲れますよね。
そんな月が7カ月続いて思いました。今ある生活を大切にしようと。基礎体温も排卵検査薬も辞めました。赤ちゃんのことも考えないようになりました。そしたらすぐ出来ました‼︎笑
気分転換って本当に大事なんだなぁと思います。人間の体って不思議ですよね。たっちーさんの所にもいつか必ずコウノドリは来ます‼︎ストレス溜めすぎないように気分転換して下さいね♡

• しょうむぎ

しょうむぎ

真っ白陰性、見たくないならフライングしなちゃいいのに、やっちゃうんですよね(;_;)
    でも急に血を見るのも嫌だから(T_T)
    すごい!!私も赤ちゃんの事考えないようにーって思っても、どうしても考えてしまって(;_;)
    今までクリニックに通っていたのですが、次の周期は行くの止めて、ストレス溜めず、やりたい時にやろうと思っています(笑)
    がっぱやーさんの妊娠菌いただいたので、また頑張れそうです(^-^)
    とりあえず、毎日を楽しみたいと思います(*≧д≦) 
    ありがとうございました♡

• 2月23日

私も同じです;^_^A
昨日11日目で真っ白でしたー。
物欲ないし、やりたいことも特に…
でも、まだ生理きてないからあと数日待ってみます…
生理前の地味な腹痛が始まった気がしてそこまで期待出来ないですが…。

• しょうむぎ

しょうむぎ

同じですね(;_;)
    とりあえず、生理がくるまでは期待しちゃいますよね(*≧д≦) 
    絶対私たちのところにも赤ちゃんきてくれる!!
    信じて共に気長に待ちましょう( ;∀;)

• 2月23日

退会ユーザー

あまり期待出来ない…とか言いながら、フライングはするし、生理までのカウントダウンはするし、血を見るまでは期待しちゃうんですよねー‼︎
    いつかは来てくれますよねー♡

• 2月23日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

そぉなんですよー(>_<)
    でも今回は私ダメだと思います…勘( ;∀;)
    絶対もうすぐきてくれます(*≧艸≦)

• 2月23日

退会ユーザー

私もソワソワしてて;^_^A
    同じく、ダメな気がしてます(笑)
    でも、同じ心境の人に会えると頑張ろうって思えますね♪

• 2月24日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

お互い諦めモードですね( ;∀;)笑
    ほんと、とても勇気づけられるし、1人じゃないっていうのが心強いです(^-^)♡
    まわりにはいないので( ;∀;)
    とかいって今回お互い妊娠してたりして♡
    だったら嬉しいなぁ〜( ;∀;)

• 2月24日

退会ユーザー

周りはすぐにできちゃった子達で、私の気持ちなんて全く分かってもらえないです…。
    妊娠してたら良いなぁ♡
    明日あたりまたフライングしちゃいそうです(笑)
    でも、生理前の嫌な腹痛があるから真っ白かなーΣ(゚д゚lll)

• 2月24日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

わかりますー(T_T)
    私のまわりも当たり前のように妊娠していってるから、妊娠、出産はほんまに奇跡なんやでーっと伝えたいです( ;∀;)
    その後どぉですか?(>_<)
    実は私、昨日歯医者に行く前にフライングしちゃったんです(>_<)
    そしたらなんと、薄っすら線が( ;∀;)
    でもまた流産や化学流産するかもしれないし、期待した分血を見た時のショックは大きいので、とりあえず見なかった事にしました(*≧д≦) 
    私も生理前の腹痛あるんです(T_T)

• 2月26日

退会ユーザー

もしかしてもしかして♡
    私はその日にフライングして、うっすら線があった気がするんですが、ついさっき血が…
    あの線は気のせいだったかもしれません(笑)
    また頑張ります☆

• 2月26日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

ゆみさん( ;∀;)
    私も今日生理がきてしまいました(T_T)
    薄っすらだったけど、色もあって結構しっかり線が出てたのに(T_T)
    また化学流産…
    だめだ、また心の病になりそう( ;∀;)
    1回の流産、2回の化学流産もしてるし、色々不安もあるので、一回大きい病院でみてもらおうかなーと思ったり(>_<)
    お互い負けずにがんばりましょー(*≧д≦) ✨

• 2月26日

退会ユーザー

同じですねΣ(゚д゚lll)
    なんか言葉ではまた頑張ろうなんて言ってますが言葉に気持ちがついて行ってない感じです…

• 2月26日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

同じすぎてびっくり!笑
    わかりますー(T_T)
    ほんと心折れそうで…
    なんで赤ちゃんきてくれないのーと泣いてしまいます(;_;)
    辛いですね…
    でも!でもきっともうすぐ赤ちゃんきてくれる!!!
    ゆみさんと私の元にも絶対きてくれますよ(*≧д≦) 

• 2月26日

退会ユーザー

でも、こんげつはたっちーーさんと同じだったこともあり落ち着きが早かったかも♡

• 2月28日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

私もです(*≧艸≦)
    同じ境遇の人がまわりにいないから誰も私の気持ちなんかわかってくれないけど、ゆみさんと気持ちを分かり合えて支えられました((´∀`*))
    辛い事を共有できるって大切ですね( ;∀;)

• 2月28日
みーちゃん@

その気持ち本当分かります!!
落ち込むの分かっててもついついしちゃいますよね!
ようやく授かったと喜んでいたところ先月流産で手術したので私も振り出しに戻りました(´× ×`)
考え過ぎも良くないとよく聞きますが、私は逆に欲しいものは欲しいもんと開き直るようにしてます(^^)
これだけ欲しいと思ってるんだから準備出来てるよ〜赤ちゃんおいで〜と前向きに考えるようにしてます♪
お互い一喜一憂の日々とは思いますが前向きにいきましょうヽ(*´∀`)ノ

• しょうむぎ

しょうむぎ

ですよねー(;_;)
    なんで我慢できひんねん!っていう( ;∀;)
    流産辛いですよね。
    私も2回流産を経験しています。
    辛い経験をした分、これからはもっともっと幸せな事が待っているはず!!
    お互い前を向いて頑張りましょう(*≧д≦) 

• 2月23日
ちっぴ

わかりますわかります(´Д` )
わたしもここ2ヶ月生理きて大泣きしました笑

なんで友達のところには結婚後すぐ赤ちゃんきたり授かり婚とかで妊娠(^.^)とかなのに、なんで今欲しいわたしには来てくれないの??と旦那が仕事に行ってから1日ぶっ通しで泣きましたし、旦那が帰ってきてからも大泣きしました笑

でも、年度変わってから、ようやく新婚旅行で海外に行くことになり、旅行代で高い金払うんだからキャンセルしたらもったいないってことで、そこまでは妊活お休みしようと思ってます。さらに、この前路面が凍結してる日の出勤途中に二回もこけて真っ青なアザできました、、、。もし妊娠してたら、、、とか思っただけで凍りつきます

わたしの場合、○歳までに結婚、○歳までに出産っていう計画があったので、その期限が迫ってきて焦ってました。でもそんなにうまくいかなくて、まぁそれなら旦那と2人の生活を今は楽しもうって思ってます!
たぶん次の生理前も少しは期待してしまうんでしょうけど、いつかいいタイミングで赤ちゃんきてくれるよね!って思って旦那に優しくしたりおいしいごはん作ったりおかし作りしたりして、妊活の優先順位を下げてます。仕事も家事もがんばってたら、いつかご褒美で赤ちゃん来てくれますよね💕
わたしはママリで吐き出したり同じ境遇の人の質問見たりして気分を落ち着けてます!
お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね(^.^)

• しょうむぎ

しょうむぎ

分かります(;_;)
    私のまわり、基本結婚から半年以内に妊娠し、順調に出産しています。
    なんで私はなかなかできなくてしかも流産まで…とほんとに心が折れそうになります(;_;)
    でも、私もママリでみなさんに励まされ、日々頑張れてこれてます(*≧д≦) 
    きっときっと、私たちもママになれる(^-^)
    日々の生活を楽しみながら、お互い頑張りましょう( ;∀;)✨

• 2月23日
piiko0319

陰性が出るショックわかります〜!
生理が1週間も遅れてるのに、いまだ陰性⤵︎
最近2人目の計画を始めたばかりですが、すごく気になってしまいますー(>ω<。)

少しでも誰かにその焦りや苛立ち、悲しみを吐き出してリラックスして過ごすのが一番とわかりつつも、すごく難しいですよね(*p´д`q)゚。

だから、私はそうやって気になって当然だよ!いろいろ調べちゃったり、人と比較しちゃったり、何回も検査しちゃったり…いいんだよ!オールオッケー!(*^ヮ^*)
と今の自分を認めるようにしてます☆
そうしたら少し気持ちが楽になるかもですよ!(*・∀-)b

• しょうむぎ

しょうむぎ

生理が遅れ陰性というのも、色々と考えてしまいますね(;_;)
    確かに、気になるものは気になるし、赤ちゃんが欲しいという思いはいつまでたっても変わらないし変えられない!
    これからも偽りなく過ごしていこうかな(^-^)
    そしたらきっと、赤ちゃんきてくれますよね(*≧艸≦)

• 2月23日
  • piiko0319

piiko0319

2週間程下腹部痛が続いていて、日に日に下腹部痛も腰痛も重くなっているので色々考えてしまいます。
    というより自然にお腹に力が入ってしまいツライというか 笑

陰性なら婦人科疾患かな?!とかも考えてしまい、病院に行くべきなのかも迷ってしまいます〜(>ω<。)

たっちーさんはまだ予定日前ですよね??
    予定日過ぎて陽性反応出るといいですね☆(*^ヮ^*)

• 2月23日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

そぉなんですね(;_;)
    考え過ぎるのもよくないとわかりつつも、もしかして妊娠の兆候?病院?と色々考え込んでしまいますね(>_<)
    ストレスで生理が遅れたりする事もあるし…
    病院に行ったら結構スッキリするかもなんで、気になるようなら受診して、ストレス溜めすぎないようにしてくださいね(;_;)
    明日あたりが予定日かな?と(>_<)
    でも生理前の下腹部痛が昨日から酷いんです( ;∀;)
    今はくるならこい!と、どんと構えてます(*≧д≦) 

• 2月24日
  • piiko0319

piiko0319

たぶんまだ授乳しているのとストレスで、予定日より遅れてる上に痛いんだと思います〜⤵︎今日も陰性でしたし⤵︎(>ω<。)

早く生理来てくれ〜!💦

今週末まで来なければ受診します💦
    ありがとうございました!(-´∀`-)

• 2月24日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

そぉなんですね(>_<)
    子育てもしていると、何かとストレスもかかるし考える事も増えますよね(;_;)
    それなら早く生理来てほしいですよね( ;∀;)
    お体お大事に(*≧д≦) 
    piiko0319さんのところにも赤ちゃんがきてくれるよう祈っています(^-^)

• 2月24日