※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
お金・保険

メルカリで腹立つ出品者購入者でも、我慢して晴れマークをつけるべきか悩んでいます。曇りマークにしたい気持ちもあるけど、お互い後腐れなく終われるために大人になって晴れマークにするべきか迷っています。

メルカリなどで腹立つ出品者購入者であっても我慢して晴れマークつけますか?
曇りマークにしたい気持ちがあるんですがお互い後腐れなく?終われるために大人になって晴れマークにしようか悩んでます🙌

コメント

まり

次の人のためにも晴れはつけないです。

いちまま

付けないです😅
ですが、曇りにしたらメッセージでめっちゃ文句言われてブロックしますと言われて更に腹立ちました笑

普通評価にしたことあります
○○が○○なのでこの評価にさせていただきます
この度はありがとうございましたと書いて評価します
もう取引したくない方だと評価後ブロックします!

®️irila

ちゃんと書いて次の犠牲者を出さないようにしたほうがいいです!

🐶🐾

普通や悪い
感じたままにつけます。笑

ままり

悪いつけたことあります。
ちゃんとした理由もありますし、そのことで事務局に問い合わせしたりしてそれはもう大変でしたので!

内容にもよります。
メッセージで暴言吐かれたり、、商品以外のことで常識外れのことをされたら普通や悪いつけますが、それ以外は良いにします。
思ったより使用感がありました!など商品の使用感で評価を下げるのは個人個人で主観は違うのに、、と思ってこの人とは取引したくないと思ってしまいます💦