※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
子育て・グッズ

週末は旦那と出かけたくない。お金の問題で引きこもっている。公園や買い物も避けられる。借金のせいで不満。

引きこもりに疲れてきました。
もともと外出たい人間だし子どもにも外の空気吸わせたいから平日お散歩程度にベビーカーで近所をウロウロはします。が週末旦那いるのに出かけません。理由というか
お金のこと今まで旦那にまかせていたら借金つくってて
まったく今お金に余裕がないむしろマイナスってことがわかり、お金ないし!って感じで引きこもりです。
私はべつにお金使うようなことしなくていいし
ただ子どものためにもドライブしたり
ぶらぶらイオンみてみたり公園いってみたり
そういうのでいいのに、公園は早いやろ!とか
買い物したくなるやん!とか言われ結局外出ずにおわる週末です。もとを言えば借金つくった旦那が悪いし
それを気づかれるまでなにも言ってこなかったこと
ほんとムカつく!!!!!!!!!!!!
朝からすいません。きっと今日も出かけないんだろうな。

コメント

ママリ🔰

支援センターとか児童館は近くにありますか?室内で無料なので旦那さんの休みの時息子と遊びたい!って言ってくれるのでたまに家族で行きます😊後は家から車で少し走らせると入場料無料な動物園や公園とふれあい動物園が一緒の所もあるのでお金無くても楽しめますよ☺️👍

えび

お金かからずよく行くのは支援センターや公園(遊具ではなくお散歩)とかですかね。ポカポカしてきたらお花見とか。お弁当にしてお外で食べるだけでも気分が違うかなと思います。
なんなら旦那さん置いて外の空気吸いに行くのもアリじゃないですか?😉