※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~
お出かけ

春休みに8歳と11ヶ月の子供を名古屋にあるレゴランドに初めて連れていく…

春休みに8歳と11ヶ月の子供を名古屋にあるレゴランドに初めて連れていく計画をしています。
上の子はレゴが大好きなので全然問題ないのですが下の子が遊べそうな施設などがあるのか知りたいですヽ(*´∀`)ノ
持っていくと便利な物とかパークはどんな感じか知りたいです(●´ω`●)
あとレゴランド近くなどで美味しいものや他にオススメの場所などあったら教えてもらえると有難いです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

deleted user

11ヶ月だとまだ滑り台とか早いかもしれませんが、こんな感じで小さい子向けの広場がありました✨
数ヵ月前に行ったときは色々工事をしていたので、今はもっと新しい施設が増えてるかもしれません🎵
園内はとにかく楽しくて、乗り物以外にもアスレチックがあったり自分で作ったレゴの船をお水に流したり…と遊びまくりました☺️

  • まぁ~

    まぁ~

    写真付きでありがとうございます😆
    小さい子向けの広場があるのは助かりますヽ(*´∀`)ノ
    初めてだし旦那はネットの評価があまり良くないよとそればっかり気にしていて(>_<)
    はるこ✩︎さんのお話聞いてちょっと安心しましたぁ〜🎵
    ありがとうございましたぁ〜(^-^)

    • 3月25日