※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん☆
雑談・つぶやき

昨日、藤沢駅の小田急百貨店がリニューアルしてショッピングモール的な…

昨日、藤沢駅の小田急百貨店がリニューアルしてショッピングモール的なものに変わりましたね!
中は何が入ったのかなー?と見てみたんですが、やっぱり子供を遊ばせられる施設はなかったようです。
うちは大船なんですが、戸塚〜大船〜藤沢と、遊ばせられるスペースがある駅近、もしくは直結のデパート、モール、ないですよねぇ?

東戸塚か辻堂まで出ないといけないんでいつも困ってます。
電車ひと駅遠いだけですが、いつ騒ぎ出すかわからない1歳児連れはその5〜10分が大事だったりしませんか?(^_^;)

その3つの駅どこでも良いから何かできたら良いなぁ、というただのつぶやきでした(笑)

コメント