※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
家族・旦那

結婚休暇、旦那さんへ一人旅をプレゼントしようかと考えています。私は…

結婚休暇、旦那さんへ一人旅をプレゼントしようかと考えています。

私は転職したばかりで結婚休暇はありません。
家でボーっとして長期休み(1週間程度)を潰してしまうよりも、お小遣いをあげて楽しんで来てもらおうかな〜と考えています。
結婚式の段取りも妊娠中の私の代わりにほとんどやってくれ、そのお礼も兼ねています。

国内で3〜4日くらいだと思うのですが、いくら位の予算になると思いますか?
また、何か良いプレゼントの案などあれば教えていただけますか?

コメント

ぴーちゃん

うちの旦那は一人旅が好きじゃなく一緒に行きたがるのでなんとも言えませんが、温泉地とかですかね??
それか思い切って北海道か沖縄とか😄
どこからの出発かによりますが、飛行機乗るなら5、6万くらいですかね😅

• ねりり

ねりり

ありがとうございます。
    勿論、我が家も出来れば一緒にいきたいんですけど、私は仕事を休めないので仕方なく(^^;
    5.6万ですか…。高いなぁ〜(T_T)

• 2月23日
タコライス

ツアー旅行とかどうでしょうか?
旅行会社のツアーだと お一人で 参加する方もいらっしゃって 尚且つ仲良くなってる方多いですよー!

• タコライス

タコライス

因みに 国内であれば 北海道は 今の時期結構するかもです💦
    海外であれば 、意外とタイとか 台湾とか 安かったりします!

• 2月23日
  • ねりり

ねりり

ありがとうございます。
    海外ですかー!海外旅行はほぼ皆無な旦那さんにので大丈夫かなー。笑
    でも貴重な案として、参考にさせていただきます!

• 2月23日
momomama3

うちの旦那は行けるときに一緒に行こうと言って一人では行きたがらないので例えばチケットを渡してもあまり喜ばないと思いますがそのところは大丈夫でしょうか?
男の人の一人旅なら富士山はこの時期きれいでしょうね。2泊となるとあまり遠いところは観光しきれずもったいないと思います😌

• ねりり

ねりり

ありがとうございます。
    優しい旦那さんですね!
    うちは超アウトドア派な旦那さんなので、「行ってきな」と言えば喜んで行きます。
    それにせっかくもらった長期休みを、今、私に合わせる為に普通の休みの日みたく過ごしているのが可哀想で。。
    やはり2泊は少ないですよね〜(>_<)今日帰ったら話してみます(o^^o)

• 2月23日