※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

旦那が最近職場のバイトの女の子とすごく仲がいいです。まだその子は入…

旦那が最近職場のバイトの女の子とすごく仲がいいです。
まだその子は入って一週間なんですが😅
ちなみに旦那は22で女の子は18です。
ラインも夜中の3時くらいまでずっとやりとりしてたりします。私は何も言ってなかったんですが気になりライン見ました。(ちなみに旦那はよく私の携帯を見ることがあったので今回は私も見てしまいました)
そしたら私には返信変なスタンプとかで誤魔化すくせにその子には仕事中にもすぐ返信してたりしてなんかさすがにそこまでする?って感じがしてとても嫌な気分になりました。女の子も今日生理だからお腹痛いだとか言ってて、私が生理の時は心配なんて全然しないのに、大丈夫?気分悪くない?とか返してて私てなんなんだろうと思いました。
昨日仕事終わりにドンキに行かない?と言われたので生活用品見たいから行こうよ!と言ったんですがその子とのやりとりでドンキ行きたいんだってさーみたいに書いてあって私てなんか邪魔者扱いなのか、、?下ネタも普通に話してるみたいで旦那はそこの部分はライン消したと今日自分で言ってましたがなんか普通に内容すごそうな気がして吐き気してます、、、。
一番腹たったのは冗談か本気かはわかりませんがハグしてよー笑 みたいなのが頭にきました😶冗談だとしても既婚者なのにそんなやりとりおかしくないですか??
ラインきたりとか、荒野行動一緒に2人がやってたりとかするのを見て今日すごく私は不機嫌な態度とって、冷たくしていたらめんどくさって言われました。
べつにやりとりするのはいいのですが頻度が彼氏彼女並みに多いし、内容もおかしいので浮気しそうな感じがして心配なだけなんですけどね😅
本人は四つ下だからあるわけないとか向こうも彼氏いるしそんなの大丈夫だからとか言ってはいるんですが、どうしても信用できないのでモヤモヤしてます、、
日曜日は寿司に連れてくみたいな事をラインで言ってて月曜日もその女の子の友達と三人でご飯行くみたいな感じです。
これってやっぱりなんか怪しいですよね今後。
ラインやめさせた方がいいと思ったんですが職場にバイトでくるから結局さけられませんよね、、。

コメント

まーちゃん

読んでいて、めんどくさいの自分でしょ!って思いました。笑
私ならもっとブチ切れてます😂

• ややや

ややや

今モヤモヤしていてねれなかったのでコメントいただけて嬉しいです😂
    やっぱここまでだとやりすぎですよね!?キレてもいいですかね笑
    今度息子を見たいらしいと言って連れてこようとしてるんですが私は絶対に会いたくありません!笑

• 3月23日
  • まーちゃん

まーちゃん

そりゃ寝れるわけないですよね!!
    睡眠妨害までしやがって!!って思っちゃいます😂
    しかも、キレてもいいですかってよりキレない訳がないですよ!!笑

会わせるとかもってのほかですよね!

実は私も同じようなことがあって、その時はその女に電話して、覚悟あるならそのままでいいけど、覚悟ないなら犯罪になるからねって言いました。

負けないでください!
    応援しています!!

• 3月23日
  • ややや

ややや

なんか上手くまるめられてしまいました😅
    一応あやまってきたのですが、仕事のやりとりはとらなければいけないから連絡をとるのはわかってと言われました。私は内容と頻度が多くて嫌だっただけなんですがね、、
    まだ今の段階ではそんなに進展してないので様子みながらがんばります!ありがとうございます!

• 3月24日
だるま

あたしだったらめんどくさなんて言われたら旦那殴ってこんな仲良いなら女会わせてみろ(´^ω^`)って脅かしますけどね、会ったら会ったでLINE見たけど図に乗るからあんまちょっかい出すなよーくらいは言い放ちます( ꒪Д꒪)

• ややや

ややや

旦那に言いましたが、バイトが少ないから少しでも来てもらいたいから良くしているとのことです。俺の悪口はいいが、その子は関係ないんだし悪くいうのは人としてどうなの?俺はいつだって家族一番で考えているのにその発言はやめろと言われました😅
    なんかよくわからなくなってしまいました。

• 3月23日
  • だるま

だるま

家族1番なら気色悪いし胸糞悪いからLINEしてるな、と言ってしまわれたらどうでしょう?、人として…と言うならあなたのやってる事が人として既婚者としてどうなんだと、フライパン片手に言ってやって下さい( ꒪Д꒪)

• 3月23日
  • ややや

ややや

ライン関係のない内容はしないでといいましたが職場で結局顔を合わせるのもほんとはいやですね😅
    ラインも連絡はバイトのことでとれないとこまると言われました😅

• 3月24日
  • だるま

だるま

あしゅさんに人として…と言う旦那様が本気で気に食いません( ꒪Д꒪)笑、自分は何しても理由つければ許されると思っちゃってんですかね!?、仕事が絡んでるなら折れておくしかないですが万が一何かあったならばコテンパンにしちゃってください└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

• 3月24日
  • ややや

ややや

なんか結構あの言い方は傷つきましたね。お前と話すことなんかないとも言われましたし私って、、、と思ってしまいました😅ラインのは仕事の内容なんて一割くらいで後はどうでもいい話ししてるので職場で会うんだしその時にすればよくない?て私的には思います。昨日もあんまり旦那と話さずに夜は家事して寝たって感じです😅

• 3月24日
ぴぴちゃん

ラインの内容が許せません。
どこからが浮気かは人それぞれですが、
既婚者で子持ちの方のラインの内容ではないですよね?
旦那様は管理職の方ですか?
その場合連絡先の交換はやむを得ないかもですが、そうでないのであればアルバイトの子と連絡先を交換する事自体間違っている気が…
あしゅさんと息子さんの事を話してるのはせめてもの救いですよね。
私ならラインスクショして自分の携帯に入れておきます。

• ややや

ややや

やっぱり内容おかしいですよね。私もラインするのは許しますが立場わかってるの?て感じのライン内容なので😅管理職ではないですがスポーツのコーチをしていてバイトの方とやりとりする事は結構あるので許していましがその他の内容ならする必要ないのでは?と思います。どうでもいい会話ばかりなので😅今回のは特に、、
    スクショしておきました!

• 3月23日
♡姫ちゃんらぶ♡

4つ下だから大丈夫っていうのは信用できませんよね!

下心があるから仕事中でも連絡とるんでしょ?って感じだし…
彼氏いるから大丈夫って言うのなら彼氏いるんだから余計揉め事にならないように連絡控えな!って感じです‼️

旦那さんは店長とかですか?

• ややや

ややや

恋人気分で早く返信返したくなってるんじゃないの?と感じてしまいますね笑 内容がどうでもいいことばかりですが秒で返してます笑
    なんかその女の子たらしらしくて今の彼氏とは長く続いてるらしいのですが揉め事になるのとか全く考えてないのかなて感じです😅旦那も既婚者なのに学生気分で悪いと思ってないようなので呆れてしまいますね、、
    旦那はスポーツのコーチをしています!社員ですが責任者みたいな立場です。

• 3月23日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

私の旦那は店長とエリアマネージャーをしてるんですが…他の店舗でもよく、アルバイト関係で揉め事も多いし、アルバイト同士の揉め事もすごい多くて…内容は店長がお気に入りの子がいて、それを他のアルバイトがよく思わない事がトラブルの始まりだったり。問題を起こした店長は店舗移動されるし💦
    なので私は旦那に女絡みの揉め事だけは起こさないように言ってあります‼️
    旦那にその気がなくてもどこで、トラブルになるかも分からないので…誤解をまねきそうなメールなどは絵文字など使わず短文で返事をする。
    急用な時以外はメールさせない。
    女のアルバイトには馴れ馴れしく話さない。とかです!

旦那さんが責任者なら責任者らしくするように強く言った方がいいですよ‼

• 3月23日
  • ややや

ややや

女の子はタメ口で話しているみたいです。旦那に言ったところバイトの人数が少ないから少しでも来てもらいたいから良くしていると言われました。そう思うなら勝手にそう思っていろと。
    家族の事は一番にいつも思っているし俺の事を悪くいうのはいいがその女の子のことを悪く言うのは人としてどうなの?と言われました。私が間違っているのでしょうか、、。
    ラインはバイトのことがあるのでやめないそうです。

• 3月23日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

旦那は上司からアルバイトの連絡はLINEはダメと言われてるので、どうしてもの時はメールにしてます!

あしゅさんが、旦那さんが寝てる時にでもその女の子に結婚もしてるし迷惑なので仕事以外の無意味な連絡をするのやめてもらえますか?って連絡したらどうですか?

バイトの人数が少なくても、そんな女には辞めてもらいたいくらいですよね‼️

• 3月23日
  • ややや

ややや

旦那にコテンパンにいい返されましたがあやまってはくれました。
    まあ、バイトの連絡があるからその連絡はやっぱりとることは避けられないとのことです。
    旦那にラインロックかけられました😅もうめんどくさくなったのでとりあえず何もないというのを信じて今は黙っておきます!これから何かあるようならば離婚して容赦なく2人仲良く地獄に突き落とすことにします☺️

• 3月23日
おかめ

下心しかないです!!

• ややや

ややや

やっぱり変ですよね!!!
    元々若干ロリコン気質入ってるのであやしいです!!

• 3月23日
りゃんこ

わたしも下心しかないと思います!
職場のバイトの女の子と個人的にラインするのがおかしいです!
下手したら旦那さんが職を失う可能性だってあるし、わたしならラインやめさせます

• ややや

ややや

旦那はスポーツのコーチしていて一応責任者なのでバイトたちとシフトとか連絡とることはあるんですが今回のは長々と続いていて毎日のようにしているのでおかしいと思いました。
    ラインやめないとて脅してみます笑😅

• 3月23日
まめ

浮気って人それぞれ範囲内がちがうのでなんともですが。。。

このやりとりがほんとなら
心動いてる? 他に癒しもとめてる?
恋が始まるやりとりのそんなラインに私はみえました。

そして まめなラインのやりとり…
恋人か? って突っ込みたくなりました。

そのやりとり すくしょして保存しておいたほうが証拠にのこります。
これからも続くのかはわかりませんが………

• ややや

ややや

私はこれは浮気とはまだとらえないですがなんか今後もっと仲が良くなったら怪しくない?と思いました。
    女の子の方も彼氏いるけど私にも彼氏にも気を使っていなそうなので旦那次第では進展がありそうだと思いました。
    恋人の時でもこんなに私やりとりしませんでした!笑 私がライン嫌いなので電話ばかりでしたがこんなにマメなんだと今更思いました笑
    一応スクショはしておきました😅

• 3月23日

まず、父親なのに未成年にたいしてそんなやりとりしている方が気持ち悪いです、あわよくば、、みたいな感じですね。

• ややや

ややや

ほんとにそれですよね笑
    本人がそんな感情ないと言っても所詮は男と女なんで信用できません。
    からだの関係までいったら離婚しますが😅

• 3月23日

下心ありすぎで。。
不倫されてるかも、、

• ややや

ややや

まだ不倫してるまでの証拠はないので様子みます😅とりあえずラインはやめさせます!!

• 3月23日

職場相手の子なら上司に連絡し、「必要以上に主人に連絡してくるバイトの子がいて、家族は不快に感じています!」と上司から二人に釘を刺してもらうのが一番良いですよ。

今は社内不倫は御法度な会社が多いですから、速攻で「疑われる様な事をするな!」と注意されると思います。

• ややや

ややや

うちの旦那の会社はちょっと変わっていて上司とかいないんですよね😅
    旦那はスポーツのコーチしていて責任者です。旦那より立場下なバイトばかりです笑 社長がいますが社長は普段連絡ばっくれるような人なんであてになりません😅とりあえずラインをやめさせてからだの関係までいき進展あるようなら離婚します!

• 3月23日
( ¨̮ )

多分 22と18なら許容範囲内だし
お互いちょっとしたドキドキ感が
欲しいんだろうなって感じです
そこから発展することは十分に
あると思います。

• ややや

ややや

まだ今の段階までは様子見している感じです。これから進展していくことがあればとめます。それでもきかないなら離婚します。

• 3月23日
愛すくりーむ

あたしだったら許しませんそこまで連絡とる必要性がわからないし既婚者だぞ!なに恋人気分でチャラチャラやってんだよと思うし

• ややや

ややや

ほんとに恋人気分ですよね😅
    これから進展していくようであればとめますがからだの関係までいくようならその時は離婚します。
    相手の大学も取り消しになるくらいめちゃくちゃにしてやります😶

• 3月23日
だるま

軽はずみな事してるし口にも出してるって旦那本人は分かってないんですね( ꒪Д꒪)、人としてどうかしてるのは旦那さんの方です👊、負けないで下さい( ꒪Д꒪)ノ

• ややや

ややや

負けないようにがんばります!!!

• 3月24日