※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

北海道滝川市で小児科を受診したいです。個人病院の評判を知りたいです。ありがとうございます。

北海道滝川市の小児科で、鈴木内科クリニックとえべおつファミリークリニックを受診されたかたいらっしゃいますか?こちらに引っ越してきたので1歳の子供の予防接種で受診したくて…市立病院はいい評判きかないので、個人病院はどんな感じなのか知りたいです。

コメント

まままり

今はみんな砂川市立ですかね😅
個人病院で受ける人は少ないです💦個人病院はインフルエンザくらいですね😅

• ぽんた

ぽんた

砂川市立病院なのですね!評判いいと聞きました❗️個人病院だとインフルエンザくらいですか…。滝川在住で砂川市立病院にかかっても大丈夫なんですね☺️

• 3月23日
  • まままり

まままり

砂川と滝川の隣町ですが、軽い風邪程度(咳だけ、鼻詰まりだけ等)なら滝川耳鼻咽喉で、あとは砂川市立です!
    私的には滝川市立はオススメしないです。待たなくていい、というメリットはあるかもしれませんが、先生を信用出来ないので行かないです~。

• 3月23日
  • ぽんた

ぽんた

なるほど、滝川耳鼻咽喉もあるのですね💡病院の情報がなさすぎて、色々参考になります!ありがとうございます!予防接種滝川市立と砂川市立で考えてみます😊

• 3月23日
ぶりん。

えべおつは待たなくて良い!と聞きましたが、実際受けた人の話を聞いたら
えっ、それって大丈夫なの!?!?と思ったので
砂川市立が1番かなーとわたしも思います💦
わたしはちょっと通いきれないので滝川市立行ってますが(@_@)

• ぽんた

ぽんた

やはり砂川市立病院ですね☺️風邪とかで行くのはえべおつとかでも良さそうですね❗️滝川市立どうですか?クチコミ見てもいいこと書いてなくて…💦(笑)

• 3月23日
  • ぶりん。

ぶりん。

一回ニュースにもなっちゃったので、やっぱり不安な方はいるかと思います💦
    その後は確認作業をしっかりされているようには感じますし、そんなに嫌な思いをしたこともないのでまぁ良いかな?とわたしは思っているんですが🤔
    経験が長い先生がおふたりいるので、逆に風邪とかだと滝川が良いかと思います👍うちの子のかるーい喘息もちゃんと気づいてくれたのでその先生なら安心です😄
    えべおつは普段おじいちゃんおばあちゃんしか見てないから小さい子はあまりかかっていないかなー💦💦

• 3月23日
  • ぽんた

ぽんた

ニュースですか…!医療ミスとか?
    経験の長い先生だと安心ですね😊
    えべおつはやめておきます(笑)
    滝川市立と砂川市立で考えてみます😊
    色々と情報ありがとうございます🎵

• 3月23日
ちー

砂川に住んでいました!砂川市立病院で予防接種受けていましたが、やはり個人病院に比べて時間はかかりまくりでした😂砂川市外から来てる方沢山いましたよ(*゚∀゚*)

• ぽんた

ぽんた

予防接種でも時間かかるんですねー💦でもそれだけ沢山患者さんきてるならいい病院なんでしょうね😊病院の情報がなさすぎて困っていたので、情報頂けて助かりました❗️ありがとうございます(^-^)

• 3月23日