※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

最近、パンパースのMサイズのテープタイプを使っているけど、寝返りをする時に大変です。何ヶ月からパンツタイプにしたか、Mサイズからパンツタイプに変える際のサイズ選びについて教えてください。

今、パンパースのMサイズのテープタイプを使ってるのですが
最近、オムツ替えの時に
寝返りをしようとするので大変な時があります😭

皆さんは何ヶ月からパンツタイプにしましたか?

また、パンパースのMサイズのテープタイプを使ってたら
パンツタイプにする時もMサイズでいいですかね?🧐
パンツタイプのがテープタイプに比べて大きめとかあるのかなー😩

コメント

a.mama

寝返りしだした5ヶ月からパンツタイプにしました☺️
テープタイプでMでパンツもMを使ってます!!Mで大丈夫だと思いますよ😌

  • こまさん

    こまさん

    やっぱりそのくらいからですよね🥰

    息子はなかなかのむちむちベイビーなので
    サイズアウトが早くて😭💧
    パンツタイプもM買ってみます😌

    • 3月22日
ψばいきんまんψ

寝返りは6ヶ月でしたが
5ヶ月頃にはパンツにしてました😊
体型にもよりますが
パンツMで大丈夫だと思います!
太ももむっちりでパンパースMの
パンツ使ってます😋👍

  • こまさん

    こまさん

    体型は縦も横も平均よりかなり大きいです😭
    パンパースのM買ってみます🥰

    • 3月23日
ぐり子

4ヶ月検診後から寝返りフィーバーだったのでパンツに変えました❗サイズは同じで大丈夫ですよ!パンツにするとさらにコスパ悪くなって切ないですけどねー😂😂

  • こまさん

    こまさん

    寝返りしだしたらほんとオムツ替えにくいですよね😂😂
    元に戻したら怒るし🤣
    コスパ悪いのは痛手ですよね🤦‍♂️💧

    • 3月23日