※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園用の70サイズのトレーナーが見つからず、リーズナブルな服がいいか迷っています。ユニクロでボトムスを注文しましたが、高級ブランドはもったいないかもしれません。サイズ選びに悩んでいます。

4月から保育園ですが70サイズのトレーナーが西松屋にもなくて、ネットで買うにも3月中に届くのか不安です。今まで80サイズを折ってきてました!
保育園にもっていくお洋服はリーズナブルな方がいいですかね?ボトムスはユニクロオンラインで今注文して間に合いそうです!70って長くきれないかもしれないし、体重曲線下の方な娘ですがキムラタンなどのブランド高いしもったいないですかね。。??腕より足が長いため、ちょうどいいサイズがわかりません💦

コメント

deleted user

アカチャンホンポなら70でも結構いろんなセパレートありますよー
西松屋より質もいいけど1000円前後です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アカチャンホンポ近くになくて💦

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットでも買えると思いますよ

    • 3月23日
Riiiii☺︎

もうトレーナー自体ほとんどないですよね😫うちも今日西松屋行ったら半袖ばっかりで気にいるトレーナーがなかったです💦
バースデー近くにないですかね?
私は保育園はやっすいノーブランドで十分だと思ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよね!
    はーい北海道なので
    半袖とかまだまだですし。。
    バースデイもいったけど
    70はなかったんです。。
    そうですよね!
    ありがとうございます!☺️

    • 3月23日
さつまいも

これからの時期ってトレーナーよりも薄いロンTのほうがいいのでは?🤔
と思ったのですが、どうですか?
うちも4月から保育園で70サイズの服を西松屋で買いあさりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    北海道なので寒いんです💦
    今日も雪降ってますし💦

    • 3月23日
minachi

地域によるかもしれないけど、4月入ったらトレーナー着てる人っていないですよ〜
なんなら5月には半袖の子います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    北海道寒いので。。
    雪まだ降ってるので。。

    • 3月23日
カナ18

トレーナー、これからはあまり着ないように思います!薄いロンTに長袖パーカーなど羽織るかなー
上の子のお下がりの関係もあって、保育園着はほぼ80着る感じになりそうです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    園からトレーナーをと言われまして、
    北海道なので寒いんです💦

    • 3月23日
  • カナ18

    カナ18

    北海道だと寒いからトレーナーいるんですね!
    失礼しました💦
    トレーナーも下に何か着るので、私なら80買うかなーと思います!

    • 3月23日