※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

東京都内〜神奈川県内で小学生の男の子が楽しめるような場所、教えてく…

東京都内〜神奈川県内で小学生の男の子が楽しめるような場所、教えてください!ナンジャタウンが好きで何度も行っていますがさすがに飽きました。。😩
花やしき、後楽園、よみうりランド、キッザニアなんかもたまに行きますが、他にお勧めありますでしょうか?🤔

小3男子と0歳児連れですが、お兄ちゃんが楽しんでくれる事メインで考えています。

コメント

あ

小学生の男の子だと動きたいイメージなので…
こどもの国とかつくし野アスレチックとかどうですか?😊

• mama

mama

動きたいです!笑
    アスレチック、ノーチェックでした〜。候補に入れたいと思います♪ありがとうございました😋

• 3月23日
コロン

としまえん、最近「トンデミ」っていう屋内アスレチックができたみたいてますよ!(; ・`д・´)そこはどうでしょうか!?

• mama

mama

トンデミ!!前にテレビで観て気になってました!!しかも息子、行きたいー!って騒いでました😳忘れてた〜!
    第1候補で話してみたいと思います♡ありがとうございました♪

• 3月23日

私が小学生の頃ですが、日本科学未来館はかなり楽しかったです!

• mama

mama

科学館は子供好きですよね♡
    私も昔行って楽しかった思い出あります。
    お勉強にもなるし、いいかも!🙌
    ありがとうございました🙂

• 3月23日

神奈川の相模湖にあるプレジャーフォレストは山の中にある遊園地で、男の子なら楽しいかと思います✨

身長120cmあればマッスルモンスターに挑戦できるのでお試しあれです😂(息子は怖かり無理でしたw)

• mama

mama

マッスルモンスター出来てからプレジャーフォレスト行ってなかったです!
    今の時期ならギリギリまだイルミネーションもいけそうですね💫💫
    高いところとか好きなので聞いてみます♡
    ありがとうございました😋

• 3月23日
シルバ

お台場の、名前忘れちゃいました😅💧
ナンジャタウンみたいな室内パークありますよね✨