※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぽん
お出かけ

東京のオススメスポット教えてください。兵庫県在住です。4月の平日に、…

東京のオススメスポット教えてください☆

兵庫県在住です。
4月の平日に、ディズニーランドに行くことにしました。
1日目はディズニーで遊んで宿泊するのですが、2日目にどこか遊びに行くところを探しています。

・行くのは、夫、私、長女3歳、次女8ヵ月
・2日目は朝からフリーで、夕方羽田から飛行機で帰る予定

皆さんのオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

コロン

うーん、ちょっと遠いかもですが渋谷のNHK スタジオパーク(わんわんやおかあさんといっしょの遊べるスペースあります!運が良ければ、おかあさんといっしょの収録見れますよ😃)
お台場(フジテレビ、ビーナスフォート、台場一丁目商店街)
東京タワーかアクアパーク品川も行けそうですね!\(^-^)/

• たぽん

たぽん

NHKスタジオは渋谷にあるのですね!
    そこだと、下の子も楽しめそうです😀
    東京は行くところが多くて迷います…!
    ご回答ありがとうございました♡

• 3月25日
マッシュ

ディズニーで遊んだ翌日なので、次の日も目一杯遊ぶ予定にすると疲れちゃうかな?と、、
なのでお台場ブラブラなんかもいいですよね🙂
2日目も平日なら空いてると思うし楽しめると思います😊
羽田から帰られるなら、お台場➡️日の出桟橋まで水上バスが出てるので、20分程ですがそれに乗るのも楽しいですよ💓
日の出桟橋は浜松町へも歩いて行けるので、羽田まではモノレールで1本です🙌

• たぽん

たぽん

帰りのルートまでありがとうございます!!そうなんです、2日目はのんびりがいーかなーと思ってました。

• 3月25日
R&M

11月にディズニー行った時は最終日は朝からフリーでイクスピアリで少し買出ししてボン・ヴォヤージュで最後にお土産みて早めに空港へ行き空港で過ごしました💦飛行機みたりキッズスペースで遊んで楽しんでました😊

• たぽん

たぽん

空港にもキッズスペースあるんですね!1日目にお土産買い足りなかっなら、お買い物も魅力的です😋

• 3月25日
aaatae446

鴨川シーワールドどうですか😊?
シャチがいます☺️

• たぽん

たぽん

シャチ、上の子が喜びそうです😆

• 3月25日